今日は、いつも健診の時に赤ちゃんの心音を聞くやつのロングバージョン、モニターでのチェックをしました!
心電図検査のときのように吸盤をお腹に貼り、テープで固定。
すると、なにやらモニターの方から心臓の音がバクバク聞こえます。
ドッドッドッドッ…。
30分ぐらい確認するため、私はベッドに横になり、テレビを見て過ごしてました。
が、赤ちゃんの心音が大き過ぎて、テレビが聞き取りにくい!
看護士さんからも先生からも、「赤ちゃん、ずいぶん元気だね~」と言われるほど。
なんか安心~。
母の体は問題あるのに、こんなに元気に生きてるなんて、なんていい子なんでしょ~~~!
(・_・、)感激☆
生きてるってすごいなー。
なんか今日はいっぱい動いてくれてるし。
通常の健診は午後に。
自覚はないんだけど、まだ中では少し出血してるそう。
完全に止まらないとダメだって。
引き続き安静にしてないと!
それと。
健診のとき、また少しお隣さんとお話した~。
私といろいろ似てた~。
生理かと思ってたら妊娠してて、不妊治療の病院では特に言われず、この病院で切迫と言われ自宅安静、仕事も急遽休むことになり…。
初めての入院ってところも。
予定日は3月らしいから、うまくいけば同学年になるかも。
今度、どこに住んでるか聞いてみよう!
ここの市は小学校がやたら多いから、同じ小学校とかになる可能性は低いけどね。
でも、もしかしたらってこと、あるかもだからね。
夫は、今日は会社を休んだそうです。
土日ゆっくりできなかった分、昼寝したみたいだから、よかよか。
2回も病院に来てくれたしね。
謝々~
↓病院ご飯
朝ご飯
・ソーセージケチャップ炒め
・ニラ玉
・なめこおろし
・茗荷谷とキャベツの浅漬け
・もやしのお味噌汁
・ご飯
昼ご飯
・サンドイッチ(卵サラダ、ハムチーズ)
・大根サラダ
・オレンジ
・いちごヨーグルト
・???ジュース
・お菓子
夜ご飯
・鯵の開き
・冷や奴
・野菜中華風炒め?(エリンギ、ピーマン、もやし、玉ねぎ)
・たくあん
・お麩とほうれん草のお吸い物
・ご飯
朝昼はほぼ完食。
夜は半分ぐらいかな?
Android携帯からの投稿
心電図検査のときのように吸盤をお腹に貼り、テープで固定。
すると、なにやらモニターの方から心臓の音がバクバク聞こえます。
ドッドッドッドッ…。
30分ぐらい確認するため、私はベッドに横になり、テレビを見て過ごしてました。
が、赤ちゃんの心音が大き過ぎて、テレビが聞き取りにくい!
看護士さんからも先生からも、「赤ちゃん、ずいぶん元気だね~」と言われるほど。
なんか安心~。
母の体は問題あるのに、こんなに元気に生きてるなんて、なんていい子なんでしょ~~~!
(・_・、)感激☆
生きてるってすごいなー。
なんか今日はいっぱい動いてくれてるし。
通常の健診は午後に。
自覚はないんだけど、まだ中では少し出血してるそう。
完全に止まらないとダメだって。
引き続き安静にしてないと!
それと。
健診のとき、また少しお隣さんとお話した~。
私といろいろ似てた~。
生理かと思ってたら妊娠してて、不妊治療の病院では特に言われず、この病院で切迫と言われ自宅安静、仕事も急遽休むことになり…。
初めての入院ってところも。
予定日は3月らしいから、うまくいけば同学年になるかも。
今度、どこに住んでるか聞いてみよう!
ここの市は小学校がやたら多いから、同じ小学校とかになる可能性は低いけどね。
でも、もしかしたらってこと、あるかもだからね。
夫は、今日は会社を休んだそうです。
土日ゆっくりできなかった分、昼寝したみたいだから、よかよか。
2回も病院に来てくれたしね。
謝々~

↓病院ご飯
朝ご飯
・ソーセージケチャップ炒め
・ニラ玉
・なめこおろし
・茗荷谷とキャベツの浅漬け
・もやしのお味噌汁
・ご飯
昼ご飯
・サンドイッチ(卵サラダ、ハムチーズ)
・大根サラダ
・オレンジ
・いちごヨーグルト
・???ジュース
・お菓子
夜ご飯
・鯵の開き
・冷や奴
・野菜中華風炒め?(エリンギ、ピーマン、もやし、玉ねぎ)
・たくあん
・お麩とほうれん草のお吸い物
・ご飯
朝昼はほぼ完食。
夜は半分ぐらいかな?
Android携帯からの投稿








