暇な1日。
今日は休診日だから、診察も朝9時に終了。
経過は順調で、まだちょっと茶色いものがあるそうです。
完全に消えたら退院できるので、今日もひたすら安静モード。
お義母さんが顔を出してくれたので、目覚の必需品、リンゴジュースの買い足しをお願いしました。
夫は、小さいころ、お母さんべったりの甘えん坊だったそう。
それが今では実家に行きたがらないなんて…人って変わるね。
子供産まれたら、今までより顔を見せに行こうと思いました!
あとはひたすら昼寝したりネット見たり…そんな1日。
早く退院したいなー。
今朝見た夢のせいか、ちびさん(猫)に会いたいなー。
今朝の夢は、なう参照。
明日は朝、夫が顔を出してくれるので、それを楽しみに今日はおやすみしましょ。
って、まだ寝ないけど。
↓病院ご飯
朝ご飯
・目玉焼き
・ヒジキ煮
・キャベツと茗荷谷とキュウリの浅漬け
・ところてん
・お味噌汁
・ご飯
お昼ご飯
・しめじとソーセージの和風パスタ
・キャベツのサラダバルサミコ風
・プリン
・バナナ
・クッキー
・?ジュース
夜ご飯
・マグロソテー、トマトとピクルスのオリーブソース
・がんもとふろふき大根
・ほうれん草とちくわの辛子和え
・たくあん
・うどんのお吸物
・ご飯
朝ご飯は、ところてん以外完食!
昼は、パスタを一口分残しました~。
プリンとかバナナとか甘い物も残しました。
どうも甘い物欲求が無くなってきてるな~。
夜はまったく食欲沸かず、ちょこちょこつまみました。
あ、でもマグロソテーは半分以上食べたけど。
凝った味付けよりシンプルな味付けの方がいいなぁ。
あーチーズ食べたい。
Android携帯からの投稿
今日は休診日だから、診察も朝9時に終了。
経過は順調で、まだちょっと茶色いものがあるそうです。
完全に消えたら退院できるので、今日もひたすら安静モード。
お義母さんが顔を出してくれたので、目覚の必需品、リンゴジュースの買い足しをお願いしました。
夫は、小さいころ、お母さんべったりの甘えん坊だったそう。
それが今では実家に行きたがらないなんて…人って変わるね。
子供産まれたら、今までより顔を見せに行こうと思いました!
あとはひたすら昼寝したりネット見たり…そんな1日。
早く退院したいなー。
今朝見た夢のせいか、ちびさん(猫)に会いたいなー。
今朝の夢は、なう参照。
明日は朝、夫が顔を出してくれるので、それを楽しみに今日はおやすみしましょ。
って、まだ寝ないけど。
↓病院ご飯
朝ご飯
・目玉焼き
・ヒジキ煮
・キャベツと茗荷谷とキュウリの浅漬け
・ところてん
・お味噌汁
・ご飯
お昼ご飯
・しめじとソーセージの和風パスタ
・キャベツのサラダバルサミコ風
・プリン
・バナナ
・クッキー
・?ジュース
夜ご飯
・マグロソテー、トマトとピクルスのオリーブソース
・がんもとふろふき大根
・ほうれん草とちくわの辛子和え
・たくあん
・うどんのお吸物
・ご飯
朝ご飯は、ところてん以外完食!
昼は、パスタを一口分残しました~。
プリンとかバナナとか甘い物も残しました。
どうも甘い物欲求が無くなってきてるな~。
夜はまったく食欲沸かず、ちょこちょこつまみました。
あ、でもマグロソテーは半分以上食べたけど。
凝った味付けよりシンプルな味付けの方がいいなぁ。
あーチーズ食べたい。
Android携帯からの投稿










