すっかり秋の陽気。
1日涼しくて、病院に来てくれた夫は長袖着てました。
猫も寒がってるらしい。
私はそうでもない。
妊婦は体温も高いし、基本暑がりなもので…。
だからか、夫に買ってきてもらったアイス、美味しかった~。
全力で平らげました!
(・∀・)
ガーナミルクチョコレートのアイスで、2/3はバニラにチョコがコーティングされてて、1/3はビスケットで挟まってる。
あ~アイス自体ひさびさ~。
満足した~。
そのおかげで、夜ご飯がアレだったけど、なんとか持った気がします。
アレとは…?
↓↓↓コチラ。
↓病院ご飯
朝ご飯
・焼売
・野菜ときのこの卵炒め
・なめ茸おろし
・浅漬け
・お味噌汁
・ご飯
昼ご飯
・焼きそば
・サラダ
・りんご
・プリン
・お菓子
・?ジュース
夜ご飯
・天ぷら(海老、竹輪、野菜かき揚げ、さつまいも)
・大根の煮物
・ワカメとキュウリの酢の物
・たくあん、キュウリのキューちゃん
・お吸い物
・ご飯
またもや夜ご飯に天ぷらが!!!
なぜ???
天ぷらってこんなにメジャーなおかずなの?
前回天ぷら食べた後、とても胃もたれしたので、あまり食がすすみません。
(>_<)
さつまいもだけ何とか食べたけど。
大根煮物も、なぜか肉そぼろの残骸?カス?だけ入ってた。
前回はちゃんとお肉もあった…ということは、前回の残りを出してる???
今日夫にアイス買ってきてもらって食べておいて良かったかも…。
朝ご飯は完食、昼ご飯は焼きそば半分も食べられませんでした。
Android携帯からの投稿
1日涼しくて、病院に来てくれた夫は長袖着てました。
猫も寒がってるらしい。
私はそうでもない。
妊婦は体温も高いし、基本暑がりなもので…。
だからか、夫に買ってきてもらったアイス、美味しかった~。
全力で平らげました!
(・∀・)
ガーナミルクチョコレートのアイスで、2/3はバニラにチョコがコーティングされてて、1/3はビスケットで挟まってる。
あ~アイス自体ひさびさ~。
満足した~。
そのおかげで、夜ご飯がアレだったけど、なんとか持った気がします。
アレとは…?
↓↓↓コチラ。
↓病院ご飯
朝ご飯
・焼売
・野菜ときのこの卵炒め
・なめ茸おろし
・浅漬け
・お味噌汁
・ご飯
昼ご飯
・焼きそば
・サラダ
・りんご
・プリン
・お菓子
・?ジュース
夜ご飯
・天ぷら(海老、竹輪、野菜かき揚げ、さつまいも)
・大根の煮物
・ワカメとキュウリの酢の物
・たくあん、キュウリのキューちゃん
・お吸い物
・ご飯
またもや夜ご飯に天ぷらが!!!
なぜ???
天ぷらってこんなにメジャーなおかずなの?
前回天ぷら食べた後、とても胃もたれしたので、あまり食がすすみません。
(>_<)
さつまいもだけ何とか食べたけど。
大根煮物も、なぜか肉そぼろの残骸?カス?だけ入ってた。
前回はちゃんとお肉もあった…ということは、前回の残りを出してる???
今日夫にアイス買ってきてもらって食べておいて良かったかも…。
朝ご飯は完食、昼ご飯は焼きそば半分も食べられませんでした。
Android携帯からの投稿








