点滴差し替え3日目。
まだ漏れてません!腫れてません!
たまにチクチク痛くなるし、痒みを感じるときもあるけど、大丈夫。
もう極力右手を使わず、力を入れないようにしております。
すごーーーく不便だけど、左手が回復するまで出来るだけ長持ちさせたい!
ご飯もトイレも歯磨きも全て左手だけ使うから、今日夫に体を拭いてもらって保湿クリーム塗ってもらって、本当に助かったー。
自分では出来ないから。
しかもお風呂入ってないし空気が乾燥してるからか、全身痒かったのです。
(+_+)ふぅ~
夫にお腹大きくなったと言われました。
ここ最近のお腹の圧迫感から考えても、着実にボリュームアップしてるのね。
苦しいもんね。
起き上がって座ってても苦しいし、立つと重みがすごいし。
(+_+)ごっつぁんです
あ!
そういえば、今日から36週、10ヶ月です。
あと1週間で正期産。
やっとここまできたんだなー。
妊婦発覚してからずっとトラブル続きだったけど、最後の大仕事はどうなるのかな。
赤ちゃんが無事に元気に、出来れば私自身も無事に元気に産みたいです。
今までの人生で、こんなに苦しくて辛い年はないなー。
そして夫や家族や周囲の人たちに感謝したことも。
いろんな思いをしました。
この経験が、少しでも私を成長させてくれればいいな。
と、思います。
(´ー`)
↓病院ご飯
朝ご飯
・目玉焼き
・ひじき佃煮
・鮭フレークおろし
・浅漬け
・お味噌汁
・ご飯
昼ご飯
・ピザトースト
・サラダ
・バナナ
・ヨーグルト
・お菓子
・紅茶
夜ご飯
・秋刀魚
・カレー
・もやしと春雨のサラダ
・キュウリのキューちゃん
・豆腐のお味噌汁
・ご飯
朝ご飯は完食!
昼ご飯は、食べたかったピザトーストだったのに、お腹が苦しくて1/3も食べれなかった。
そして夜も、ほとんど食べれなかった…。
赤ちゃんのためにも食べなきゃと思うのですが、どうにもこうにもお腹が苦しいのです。
朝ご飯が食べられるだけ、まだいいんだけど。
あと朝一のチョコもまいうーです。
Android携帯からの投稿
まだ漏れてません!腫れてません!
たまにチクチク痛くなるし、痒みを感じるときもあるけど、大丈夫。
もう極力右手を使わず、力を入れないようにしております。
すごーーーく不便だけど、左手が回復するまで出来るだけ長持ちさせたい!
ご飯もトイレも歯磨きも全て左手だけ使うから、今日夫に体を拭いてもらって保湿クリーム塗ってもらって、本当に助かったー。
自分では出来ないから。
しかもお風呂入ってないし空気が乾燥してるからか、全身痒かったのです。
(+_+)ふぅ~
夫にお腹大きくなったと言われました。
ここ最近のお腹の圧迫感から考えても、着実にボリュームアップしてるのね。
苦しいもんね。
起き上がって座ってても苦しいし、立つと重みがすごいし。
(+_+)ごっつぁんです
あ!
そういえば、今日から36週、10ヶ月です。
あと1週間で正期産。
やっとここまできたんだなー。
妊婦発覚してからずっとトラブル続きだったけど、最後の大仕事はどうなるのかな。
赤ちゃんが無事に元気に、出来れば私自身も無事に元気に産みたいです。
今までの人生で、こんなに苦しくて辛い年はないなー。
そして夫や家族や周囲の人たちに感謝したことも。
いろんな思いをしました。
この経験が、少しでも私を成長させてくれればいいな。
と、思います。
(´ー`)
↓病院ご飯
朝ご飯
・目玉焼き
・ひじき佃煮
・鮭フレークおろし
・浅漬け
・お味噌汁
・ご飯
昼ご飯
・ピザトースト
・サラダ
・バナナ
・ヨーグルト
・お菓子
・紅茶
夜ご飯
・秋刀魚
・カレー
・もやしと春雨のサラダ
・キュウリのキューちゃん
・豆腐のお味噌汁
・ご飯
朝ご飯は完食!
昼ご飯は、食べたかったピザトーストだったのに、お腹が苦しくて1/3も食べれなかった。
そして夜も、ほとんど食べれなかった…。
赤ちゃんのためにも食べなきゃと思うのですが、どうにもこうにもお腹が苦しいのです。
朝ご飯が食べられるだけ、まだいいんだけど。
あと朝一のチョコもまいうーです。
Android携帯からの投稿









