19歳(2007年8月19日の日記より) | まことの話

まことの話

歴史の話をメインに、大好きな音楽や日常なんかも書いて行きます♪

難しい話の時もあるけれど・・・いいね!くれると喜びます!





前々から色々と噂は聞いてたんで、このPV観てみたかったんだけど…確かに「エロ」だの「AV」だの言われてるんも分からんでも無いが、これは良いと思う。っていうか普通に良い。このくらいの方が「さすがスガシカオ!!」って感じがして良いと思うんだ。

あまり深く語れるようなアレでも無いけん言いにくいけど、なんだかこういう世界観は曲に合ってるし、スガシカオがこの曲に込めたことや思ったことを思い通りに表現とまではいかなくても、ある程度近付けた結果だと思う。こういった思い切ったことしてくれる辺り、さすがです。


しかし「19歳」かー。

なんだろ、この納得感。



P.S.
「お菓子が好き好きスガシカオ」回文