昨日の早天メッセージの初めのお祈りの時、牧師先生が「イエス様と恋に落ちました!」と言われた時に、この世の恋愛の表現を使いながら、何かとても新鮮で甘くも爽やかな感じが、いつまでも心に残りました。ドキドキ

 

 イエス様と恋に落ちるとは、いつもイエス様のことが忘れられない、イエス様の事がいつも思い出される、イエス様の事を慕い続ける、それほどイエス様を愛している事です。ラブラブ

 

 私はどうだろうか? 1日の内で、イエス様を忘れて自己中心に生きている事が、どんなに多いことだろう❕びっくり

 

 「主イエスが私の人生の真理です。」と言う言葉も、すごく心に残り、私の人生の真理とは?と考えさせられた。乙女のトキメキ

 

 イエス様が私の人生の目標であり、見習うべき模範であると言う事か?真顔

 

 そして「わたしは道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してでなければ、誰ひとり父の身許に来ることは出来ません。」(ヨハネ14:6)と言う御言葉が、すぐに思い出されて、その真理の意味が大きく広がって、私の救いに繋がった。十字架

 

 「わたしがあなた方に話したことばは、霊であり、またいのちです。」(ヨハネ6:63)と言われたように、聖書のことばに囲まれて、生活出来ることの幸せを感じました。ハレルヤ!アーメン‼キラキラ