みんな何かしら大変なのは一緒 | スピリチュアルで人生が苦境に!?スピリチュアルに568万使った私の七転八倒スピリチュアル放浪記

スピリチュアルで人生が苦境に!?スピリチュアルに568万使った私の七転八倒スピリチュアル放浪記

もともと好きだった精神世界だが、とある霊能者との出会いをきっかけに人生が転落し始める・・・
しくじり先生〜spiritual ver.〜

本当に共感しかない。


どうぞお読みください。

 

ブログ読むだけでも自分に還る感覚になる。

 

あと、最近思うのは「それ◯◯さんにも言われた」とかやたら言う人いるけれど、だからそれであなたはそこから何を学んだの?ってことです。

 

あの人にも言われた、この人にも言われた、そしてまた今言われた、きゃー凄い〜、で終わってたら意味がない。

 

どんな出来事にも意味を持たせるのは自分自身。

 

暗闇をさまよっている時、何が暗闇をもたらしているのか、を見抜けない限りは暗闇の中をさまよい続けることになってしまう。

 

そして暗闇をもたらしているものの正体は、的はずれな自分自身の行動、見解etcなんじゃないかな。

 

まぁ僕も散々的外れな行動してきたからわかるのだけれども(笑)

 

いろんな不思議な単語を並べ立てるのは一旦辞めて、「いま」を受け入れてみよう。

 

 

 

 

Facebookはじめました!
しき川めぐるのページです♪

https://www.facebook.com/shikikawameguru

 


哲学・思想ランキング