継続は力なり♪ | スピリチュアルで人生が苦境に!?スピリチュアルに568万使った私の七転八倒スピリチュアル放浪記

スピリチュアルで人生が苦境に!?スピリチュアルに568万使った私の七転八倒スピリチュアル放浪記

もともと好きだった精神世界だが、とある霊能者との出会いをきっかけに人生が転落し始める・・・
しくじり先生〜spiritual ver.〜

メッチャ良いこと言ってる♪

 

本郷綜海さん。

 

トークライブやったときに主催やってくれた美木春風さんの通っていたスクール(?)の先生なのですがとっても素敵。

 

超特別な才能ある人を除いて私もこれしかないと思ってます。

 

例えばこことか

 

プロになりたい、

エキスパートになりたい

習得したい

成功したい

 

と思ったら

「やる」しかないんだよね。

 

当たり前っちゃ当たり前だけど引き寄せにハマりすぎてて見落としている人多そう(トークライブに来た人はお前が言うなって突っ込みそうですが笑)

 

 

あと、ここも

人間ははじめてやることに

すぐに面白さを感じられないことは

とっても多いの。

 

だから最初は面白くなくても

結果を思いながらまずはやる。

 

 

それから反復、反復、反復。

 

うんうん。

 

継続は力なり!

 

これしかないよね。

 

奇跡を待つより、自分で動いたほうが確実だし早いでしょ♪

 

コツコツ僕も進んでいこう。

 

 

 

 

 

 

Facebookはじめました!
しき川めぐるのページです♪

https://www.facebook.com/shikikawameguru


哲学・思想ランキング