活字が好き♪ | スピリチュアルで人生が苦境に!?スピリチュアルに568万使った私の七転八倒スピリチュアル放浪記

スピリチュアルで人生が苦境に!?スピリチュアルに568万使った私の七転八倒スピリチュアル放浪記

もともと好きだった精神世界だが、とある霊能者との出会いをきっかけに人生が転落し始める・・・
しくじり先生〜spiritual ver.〜

さすが心屋仁之助さん!♪

 

 

 

ブログ始めた時から「ブログは絶対文章で勝負したい!」って思ってて。

 

好きなんですよね。

 

文章書くのも、読むのも。

 

写真とかのっけずにシンプルに文字だけで勝負してるブログも。

 

だけど、周りの意見に耳を傾けると「それだと難しいよ〜」て意見が多かった。

 

「文字ばっかりだと見る人が疲れちゃう」

 

なんて意見もありました。

 

「今は写真多めにのっけて、文字は少なく見やすいブログが受けるよ」って。

 

 

 

しかも全く反論の余地なくその通りだな、とも思うわけです(笑)

 

時代の流れ的にトレンドはそんなブログだらけ。

 

 

 

それでもここは頑固に自分の主張を通したいところでw

 

自分の「どうせ書くならこんなブログにしたい」という気持ちは意外と強くって「他の人がうまくいった方法」は正直どうでもよかったり(笑)

 

どうしても文章で勝負したい!って気持ちが強いので全部受け止めつつ、自分の書きたいように書くつもりでした。

(そもそも自分のやりたいことを人からなにを言われたところで曲げる人間でもない笑)

 

そしたら今朝心屋さんが過去のこの記事を改めてFacebookにシェアしてました。

 

 

やっぱりそうだよねー♪

 

なんだかこのブログの方向性を後押ししてくれたような気持ちになれました。

 

これからも書きたいことを書きたいように書いていきます♪

 

応援よろしくお願いします😊🙌

 

 


哲学・思想ランキング