先月の私のお誕生日祝いに嫁が奢ってくれるというので、J-Parkにある津波寿司(Tsunami Sushi Buffet)に行って来ました。昔々、イオン・モール近くのゴールデンシティにもあったんですが、今はシラチャにココだけです。いくつか支店があり…

 

 

…パタヤやバンコクなど全部で7店を展開しているそうです。でも、昔ほど勢いがないかな? 食べ放題ではありませんが、今はスシローの人気が勝っている気がします。もうちょっと安ければ気軽に行けるんですけどね。8年前は539฿ポッキリでしたが…

 

                         

 

…いまや一番高いコースだと1,099฿(+VAT7%)。税込みだと1,175฿ってことは、1バーツ=4.3円換算だと5,502円になっちゃいます。さすがに気軽に行けるお店じゃないですね。嫁の奢りなので遠慮なく一番高いコースを! と意気込んでましたが…

 

 

…さすがに嫁が可哀そうになり、2番目のPREMIUM 799฿+にしました。(140cm未満の子供は半額の399฿+)PREMIUMでも嫁の大好きなサーモンや牡蠣が食べられるのでマイペンライ♪ 私もカニ味噌と炙り和牛の寿司がお目当てなのでマイペンライ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮っていないのも何皿かあるので、実際はもっと食べたかな? 家族三人で鱈腹頂きました。唯一残念だったのは牡蠣がイマイチだったことでしょうか。旨味が少なく水っぽかったです。牡蠣はやっぱり日本産が一番ですね。厚岸産が食べた~い😋

 

 

ところで、5月14日にスシローがセントラル・チョンブリにオープンしましたね。連日1~2時間待ちの大盛況だとか。来月にはセントラル・パタヤにもオープンするそうです。残念ながらシラチャは予定なし。スシローさん、シラチャを飛ばすなよ~😂

 

 

Tsunami Sushi Buffet

営業時間 11:00~21:00

HAPPY 599฿+ / PREMIUM 799฿+ / GOLD 1,099฿+