ソイ・テッサバン1の猫まる食堂とラーメン居酒屋龍馬の間に、3か月ほど前にオープンしたバービア・スタイルのお店「たまりば」。以前は唐揚げ屋さん、その前はコーヒーショップだったかな? 最近、新しいお店が出来たんだ~と気になってました。

 

 

釣り友の北さんから良く話を聞いていた永井さんお店とのことで、先日たまたまお店にいらっしゃるのをお見掛けし、ご挨拶させてもらいました。で、後日いつもの飲み友O氏と一緒におじゃました次第。メニューは看板のとおり、とてもシンプルです😉

 

 

ビールは小瓶が69฿、ハイボールはblend285が69฿、サントリーの角が99฿です。宛てはスナック菓子(ポテチ等)が無料で提供されます。それ以外は今のところなし。今後、ちょっとしたお料理(唐揚げやフライドポテト)を出すつもりだそうです😋

 

 

日本語が少し話せるNamちゃんとDaoちゃんのドリンクは1杯150฿とのこと。お値段もパタヤのバービアとほぼ同じかな。猫まるや龍馬で食事した後にちょいと一杯🍺飲るのにちょうど良いですね。オーナーの永井さんも良く釣りをされているそうで...

 

 

...北さんとは釣り仲間。なのでシラチャの釣り好き飲兵衛さんが、お店に集うことも良くあるようです。私も釣り繋がりでお近づきになりました。機会があれば是非🎣ご一緒させて頂きたいと思っております。もちろん、ココにも寄らせて頂きますね🍺

 

 

たまりば

営業時間 19:30~01:00