この日は日曜日。いつもの飲み友、磨き50%O氏とちょいと一杯行きましょう♪ と待ち合わせたのは、ソイ・テッサバーン1のせまく亭。19時に待ち合わせたのですが、扉に鍵が掛かっていて入れません。中にはスタッフが居るようですが準備中かな?!

 

 

ってことで、仕方なく近くの初めてのお店に入ったのですが何ともビミョー💦 ビールとちょっとだけ摘まんでチェックビン。そろそろ開いてるかな? と再びせまく亭へ。開いてました! 本日一番乗りかな? マスターは不在で女の子3人だけで回してます。

 

 

 

 

 

※表示価格はVAT込み・SC無し

 

 

 

ビールはさっき飲んでいるのでガリ酎を注文。さて何食べましょう? まずは茄子の煮浸しに焼き牡蠣、土手焼き、ねぎま...。O氏も私も食べるより飲む方なので、注文はこんなもんで良いでしょう。しかし、日曜のせいか早い時間のせいか空いてますな。

 

 

ガリ酎(120฿)

 

ココは遅い時間の方が混んでいるのかも…。スナックが閉まってからママさんや女の子と来るお客さんが多いみたい。ところでガリ酎って美味しいですね。実はだいぶ前にココで初めて飲んだんですが、梅干しとも違う甘酸っぱいお味がお気に入りです💕

 

茄子煮浸し(60฿)

 

焼き牡蠣(50฿@1個)

 

土手焼き(50฿@1本)

 

ねぎま(40฿@1本)

 

へ~、さくらキッチンのところに新しいお店を出したんですね。ソイ1の屋台街、とろろ家さんやなずなの並びです。半額逃しちゃった~😂 マスターはたぶんそっちに居たんですね。今度行ってみようかな? とろろ家さんからハシゴするのも良いかも~😉

 

 

 

せまく亭

営業時間 18:00~00:00(状況次第で朝まで?)

定休日:火曜日

📞094-893-2579