夜の街シラチャで最も賑わっているのはもちろんこのソイ6ですね。去年の7月、このソイのど真ん中にオープンしたのがバンコクからやって来た焼肉 隠れ家。出来て早々に家族で行ってみたのですが正直イマイチ。それから暫く足が遠退いていました...。

 

 

 

今年になって看板を一新しメニューもリニューアルしたとか。とは言え、さすがにこのソイは家族向きではないので飲み友を誘って行くことに。お付き合い頂いたのは食いしん坊S氏とジャイアント・パパ~氏のお二人。ワイン好きのS氏が気を利かせて...

 

 

...評価の高いイタリア🍷TRONCONEを持って来てくれました。持ち込み料は400฿だそうです。ここはお酒がやや高め(🍺ジョッキが小さい)なので、飲兵衛にはありがたい🙏 さすがはワイン好きのS氏だけあって、焼肉にピッタリの美味しさでした。

 

 

        

※表示価格にVAT7%とサービスチャージ10%が加算されます

 

薄切りねぎ塩タン(220฿+VAT7%+SC10%)

 

上ハラミ(280฿+VAT7%+SC10%)

 

壺漬け一本カルビ(280฿+VAT7%+SC10%)

 

壺漬け一本カルビはボリュームもあってなかなか美味しかったです。個人的には牛ホルモンのミックスが美味しかったかな。もう少しボリュームが欲しいところですが、タイでは牛ホルモンが貴重なので致し方ないですね。もうちょっと食べたかった...。

 

 

ホルモンミックス(179฿+VAT7%+SC10%)

 

薄切り漬けカルビ(99฿+VAT7%+SC10%)

 

ハラミ(99฿+VAT7%+SC10%)

 

二大名物!の謳い文句がメニューに踊る99฿のカルビとハラミ。正直言って期待ほどではないけど、ハラミはまあまあかな。カルビは脂身が多くて年寄りにはキツイ。これ目当てだとガッカリすると思います。安いけど量も少ないのでお得感は薄いです。

 

豚バラ(120฿+VAT7%+SC10%)

 

黒毛和牛5種盛り(1,280฿+VAT7%+SC10%)

 

映えを狙ってちょっとお高めの黒毛和牛5種盛りも頼んでみました。お値段相当にそこそこ美味しい。でも、やっぱり高いな。円換算すると込々で約6,000円になります。個人的にはコレ頼むなら、壺漬け一本カルビ×2とホルモンミックス×2が良いかも♪

 

新潟産銀シャリ/お茶碗2杯分(120฿+VAT7%+SC10%)

 

Ice Cream Sand(145฿+VAT7%+SC10%)

 

 

Facebookをチェックしてみると、こんなお得なプロモーションもあったんですね。飲兵衛なら絶対このプランでしょう♪ 食いしん坊なら食べ放題(499฿/899฿)もあるみたい。ちょこちょこプロモーションもやってるので行く前に要チェックですね😋

 

 

焼肉 隠れ家

平日 17:00~23:00 / 土日 12:00~23:00

定休日なし

📞098-010-5155