本日はコロナ禍のこのご時世に果敢にも新規オープンした居酒屋をご紹介しましょう♪ ソイ・ソニーの元まとい茶屋があった場所に3月7日オープンしたしおり fusion&izakayaです。シラチャナコンの街を夜な夜な調査している覆面探偵M氏が、早速リポートしてくれました (=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

↑の写真はお店の公式Facebookページから拝借したものです。ソイ6のスナック・しおりと同じ経営のようですね。fusion&izakayaと銘打っていますが、ちょっかい系居酒屋と言う位置付けで間違いないでしょう♪ しかし、M氏のリポートではお料理もなかなかのようです (*´ω`*)♪

 

 

 

サーモン刺身(229฿+VAT7%)

 

ポテトサラダ(109฿+VAT7%)

 

牛すき大根(159฿+VAT7%)

 

カニ味噌(199฿+VAT7%)

 

餃子(99฿+VAT7%)/海老シュウマイ(99฿+VAT7%)

 

牛すき焼き(329฿+VAT7%)

 

エイヒレ(129฿+VAT7%)

 

覆面探偵M氏談:ご推測通りちょっかい系居酒屋でした😮 料理はそれなりに食べれましたよ。生け簀があってその日のおすすめが食べれました♪

 

マジっすか Σ(゚Д゚)! 生け簀まであるなんて驚きです。活きイカのお刺身が食べられるとは、並みの居酒屋ではありません。ちょっかい系居酒屋とは言え、お料理はなかなか期待できそうですね。お料理のお値段も、見る限りそれほど高くありません。しかし、やはり問題は...

 

 

活イカ刺身(279฿+VAT7%)

 

覆面探偵M氏談:おネイサン達におねだりされてお会計それなりに高かったですけど💦 食事だけなら姉御位の料金設定じゃないかなと思います。最初に自分1人で行った時は2,300฿くらい。次に3人で行った時は、一人2,700฿くらいでした (;´Д`)

 

...ですよね~💦 しかし、居酒屋→スナックとハシゴするなら予算的には同じくらいでしょうか。私はカラオケが得意じゃないので、スナックに行くならこちらの方が良いかな~💕 かつてシラチャで一世を風靡した、ちょっかい系居酒屋の時代がまた来るかも知れませんね (=゚ω゚)ノ

 

 

しおり fusion&izakaya

営業時間 平日17:00~AM2:00/土日11:00~AM2:00

定休日 なし