いつも一人で定休日ランチをしているソイ・ブッカオ界隈。家族で行くような場所ではありませんが、お昼は格安ファラン飯(ジャンキーな西洋料理)が頂ける健全なスポットです。この日は嫁と二人でランチ@パタヤ。ホントはHopsに行く予定だったのですが開店時間16:00...(T ^ T)

※2021年閉店しました

 

 

前はお昼からだったのですが、コロナのせいで営業時間が短くなっているみたい。なのでここにやって来ました。この界隈なら朝から格安ファラン飯のお店が何軒もやっています。まずは🍺ですね。ホントはHopsの地ビールをグビグビ~♪ っと飲る予定だったのに…(ノД`)・゜・。

 

LEOビール大瓶(79฿)

 

しかし大瓶のビールがこのお値段って、ホントにお安いですね。タイ人御用達のローカル食堂並みのお値段です。お料理も然り。私の選んだToday's Special、ポーク・ステーキのマッシュルーム・ソースはサラダと山盛りのフライドポテトが付いて129฿とこれまたお安い (=゚ω゚)ノ

 

Pork Steak Mushroom Sauce(129฿)

 

 

牛肉好きの嫁が頼んだローストビーフはグランドメニューのお料理。日替わりのスペシャルメニューと異なり、付け合わせがディナー仕立てになります。マッシュポテトにフライドポテト、温野菜にグリーンピース、ローストビーフが3切れ。なかなかのボリュームですね (*´ω`*)♪

 

Roast Beef Dinner(169฿)

 

私は安ポークvs嫁は安ビーフ。この戦いは引き分けと言ったところでしょうか(笑) 正直言って両方ともそれほど美味しくありません。ただ、このお値段なら文句は言えないですね💦 二人ともお腹一杯になって、ビールも飲んで400฿ほど。タイ料理並みのお値段ですもん ( *´艸`)

 

 

 

Chunky Monkey

営業時間  7:15~AM1:00

定休日 なし

※2021年閉店しました