2018年の2月から書き始めた酔いどれ日記ですが、ついに200回を迎えました。コロナ禍で丸3カ月お休みしていたので、今年はペースがちょっと落ちましたが挽回して行きましょう♪ この日は店内飲酒が解禁になってから、初めておでん屋くんちゃんに行って来ました (=゚ω゚)ノ

 

 

6月15日から飲食店でお酒が飲めるようになりましたが、屋台のくんちゃんは雨が降ると開店休業(or 臨時休業)になっちゃいます。先週は雨に祟られて、やっと晴れたのが木曜日。常連さん達が申し合わせたように集まって来ました。555...もちろん私もその一人です ( `ー´)ノ

 

 

 

屋台の精鋭スタッフ、ゾー君とシーちゃんのオシドリ夫婦がミャンマーに帰ったっきり、新型コロナの影響でタイに戻って来れません。そのため、手の掛かるメニューはしばらくの間お休みです。ちょっと少なめの厳選メニューですが、これだけ揃っていれば文句はありません (^^♪

 

ガツポン酢(50฿)

 

牛タンスモーク(50฿)

 

ポテトフライ(50฿)

 

ピータン豆腐(50฿)

 

セロリの浅漬け(50฿)

 

おでん(一品@20฿)

 

中華そば(100฿)

 

 

 

 

やっぱり宅飲みよりも、こうやって「外」で飲む方がお酒も美味しいですね。ここはホントに「外」ですが(笑) みんなも久々にくんちゃんで飲めて嬉しそう♪ 阪本さんも常連の皆とア~ダコ~ダ話しながら、楽しそうに飲んでいました。老犬のシロも元気そうで良かった~(*´ω`*)♪

 

 

 

おでん屋くんちゃん

営業時間 18:00くらい~23:00くらいまで

定休日 毎週日曜日