しばし休業していた居酒屋トムちゃんですが、店内飲食禁止が長引きそうなので昨日からテイクアウトとデリバリーを始めることにしたとのこと。マッサージの方も営業禁止。空港送迎やゴルフ場の送迎も今は皆無なので、厳しいところです💦 となれば、応援しなきゃ~(=゚ω゚)ノ

 

 

基本は定食メニューがお弁当になります。その他、グランドメニューからもオーダー可能。飲兵衛のワガママで、メニューにはないお一人様用の日替わり・おつまみセットもリクエスト。その他、息子と嫁に豚キムチ炒めやクリームコロッケ、ソムタムにハンバーグ弁当を注文 (^^♪

 

 

        

※日本語ペラペラなトムちゃんが対応するので電話も日本語でOK! LINEでご注文の際も日本語で大丈夫ですが、アルファベット表記して下さい!

 

 

デリバリーはトムちゃん自らが持って来てくれました。デリバリー範囲はスクンビット通りの内側、そしてイオンモール周辺までだそうです。500฿以上の注文からデリバリーしてくれます。この日の我が家の注文は以下の通り。家族3人がお腹一杯の量でトータル655฿。やっす~♪

 

 

Som Tam Thai(79฿)

 

Buta Kimuchi Itame/Ebi Cream Krokke(99฿/79฿)

 

トムちゃんのクリームコロッケは息子と嫁の大好物。私も食べたかったのですが、二人に全部食べられちゃいました💦 でも、私は日替わりのおつまみセットを独り占め。アレコレ6種類入って199฿はお得ですね。ちょんと儲けがあるか、ちょっと心配になっちゃいますが...(;´∀`)

 

Higawari Otsumami Set(199฿)

 

Humburg Bento(199฿)

 

トムちゃんのお店はタイ料理もあるので、ウチのような家庭では日本料理もタイ料理も注文できるので重宝します。これで我が家の晩ごはんレパートリーがまた一つ増えました。嫁は晩ごはんを作らないで済むので大喜び。呑気なもんです(笑) トムちゃん、頑張ってね~(=゚ω゚)ノ

 

 

トムちゃん

営業時間 18:00~21:00

電話番号 086-3451597(日本語OK)

 

※LINEも日本語OKですがアルファベットで表記して下さい!