日曜日は家族DAY♪ お店がいつもより30分早く終わるので、良く家族で晩ご飯を食べに行きます。この日はなんじゃ亭に行くことにしました。あれれ? 今夜は可愛いウルトラマンも一緒です(笑) 先日息子におねだりされてLAZADAで買ったパチモンのウルトラマン衣装です (^^♪

 

 

今のウルトラマンって、もう全然分かりませんね💦 私の知っているのは初代ウルトラマン、ウルトラセブン…せいぜいウルトラマンタロウくらいまでです。円谷プロの公式HPで調べてみたら、これはウルトラマンゼロのようです。と言ってもパチモンなのでビミョーに違いますが…

 

 

でも、息子が気に入っていればマイペンライ♪ お店の中で仲良くポーズを決めてはいチーズ☆カシャ📷 さあさあ、注文しましょう。私は軽いおつまみでまずはビール🍺 嫁はお気に入りのサーモン・ヤム・タイ。息子はポテトフライ。私はいつものハンバーグ定食。他アレコレ…

 

 

SINGHAビール(大瓶1本110฿)

 

ゴーヤの浅漬け(39฿)

 

酢の物(39฿)

 

フライドポテト(59฿)

 

ハンバーグ定食(159฿)

 

やっぱりここのハンバーグは美味しいですね。洋食屋さんのハンバーグと言うより、お袋の味って感じ。トマトケチャップとウスタ―ソース?をブレンドした、家庭的なお味がタマリマセン💓 初めて注文した焼きそばは、まあ普通でした。もうちょっとコッテリだと良かったかな (^^♪

 

焼きそば(119฿)

 

サーモン・ヤム・タイ(230฿)

 

のり弁(129฿)


息子はウルトラマンの必殺技、空中逆さ食いでスパゲッティーと果敢に戦っています。この他、食べるのはポテトフライ、卵焼き、唐揚げくらいです…。好き嫌いばかりで困ったもんですが、まあ私の息子なので仕方ありません。ま、元気に育っているので良しとしましょう (=゚ω゚)ノ

 

 

 

なんじゃ亭

営業時間 12:00~22:00 平日 / 11:00~22:00 土日

定休日 金曜日

電話番号 061-475-0369