この日はドンブリ侍S氏と飲む約束をしていたのですが、S氏がバンコクで仕事を終えシラチャに戻ってきたのが22時頃。この時間なら、遅くまでやっているS氏行きつけの姉御ですね♪ それまで一緒に飲んでいた、いったん外出したら午前様Y氏もお誘いして3人飲みです (=゚ω゚)ノ

※古いメニューの値段だったので更新しました(2019.11.4.)

 

 

 

ドンブリ侍S氏が持参してくれた芋焼酎 富乃宝山でカンパ~イ! ク~ッ♪ この焼酎、口当たりは軽いけど、ゴクリと喉を通った後に甘く芳醇な香りがフワ~ッと広がりますね。いや~旨いな~。私に負けないくらい飲兵衛のS氏に感謝です💕ありがとうございました~(*'ω'*)♪

 

 

鯵タタキとイカ刺身(150฿→各180฿)

 

すでに2軒目で目が座っている、いったん外出したら午前様Y氏。この3人で飲むのは初めてだったんですが、S氏とY氏もすでにお知り合いでした。さすが顔の広いお二人です。ところで姉御って、居酒屋にしては珍しい本格的なイタリアンのメニューがあるんですね (@_@;)/

 

 

SPINACI FORNO(150฿→180฿)

 

MACCHERONI MAREMONTT(180฿)

 

私も2軒目ですでに酔っぱらっていて、正直こんなの食べたっけかな? って記憶なし💦 たぶん、お腹が減っていたドンブリ侍S氏がペロリと平らげたのでしょうw 常連のS氏が頼むくらいですから、きっと美味しかったハズ。次回は酔っぱらう前に注文したいと思います (^▽^;)

 

豆腐オイスターソース炒め(80฿→120฿)

 

いったん外出したら午前様Y氏は、息子が今度編入する学校のパパ友。とは言え、私よりも随分と先輩パパさんですが(笑) この日はお誘い出来ませんでしたが、海千パイセンK氏も同じ学校の先輩パパさん。色々相談に乗ってもらって助かりました♪ ありがとうございます <(_ _)>

 

焼き鳥・タレ(3本で145฿)

 

相変わらずここの焼き鳥は凄いボリュームですね。身体の大きなY氏が持っているとやたら小さく見えますが、普通の焼き鳥の軽く2倍はありそうです。いや~お腹一杯だぁ~! .酔っぱらったぞ~!! そして、メチャメチャ楽しかった~♪ また、一緒に飲みましょうね~(=゚ω゚)ノ

 

 

居酒屋 姉御

電話番号  038-771-385

営業時間 17:30~24:00