明日、水曜はお店の定休日。釣りに行かない日は、チョンブリやパタヤへ仕入れに行ったり、会計やお役所手続きなどお店にいると済ませられない用事を片付けたり...。朝からバタバタしているのですが、そんな中でのお楽しみはランチでしょうか。そして、お昼から飲むビール🍺

 

シンハビール(120฿)

 

この日もシラチャに戻って来たのが13:00過ぎ。朝ご飯も食べていなかったのでお腹ペコペコです。さて、どこかでランチを...と思い付いたのがここ。平日のシラチャって、ロビンソン以外ではランチやってるところが少ないですね。日本食だとなんじゃ亭とあさみと大吉くらいかな...

 

               

 

ここに来た理由が実はもう一つあって、前回新しくなったメニューを紹介した時撮り忘れたページがあったんです💦 メニューの013~023までの2ページ分を新たにパチリ📷 これで完璧です。あ~、サバーイジャイ(สบายใจ)♪ 自己満足ですが、これでビールがさらに美味しい🍺

 

032 ピータン豆腐(120฿)

 

004 焼き餃子(120฿)

 

008 ザーサイと豚肉入り焼きそば(120฿)

 

お一人様でビール大瓶とお料理3品。お料理が一人だと多過ぎますが、2品だと物足りないし...。中華はやっぱりもう少し人数が居た方が良いですね。食べきれなかった餃子と焼きそばは、お持ち帰りして嫁のお土産にしました。さて、明日は定休日。ランチどうしようかな~?

 

 

 

台湾小吃

営業時間 11:00~23:00