花の独身NORIさんから「なでしこの個室を貸し切ったので飲みましょう♪」とのお誘い。「メンバーはお任せ~♪」と任されたので、何人かの飲み友に声を掛け集まった飲兵衛が9人。正確に言うと飲兵衛が8人と食いしん坊が1名ですが、そこは一括りにしちゃいましょう (笑)

 

 

いや~、なでしこって久しぶりですが人気店なんですね。1階は満席。2階も7~8人のグループと私たち9人グループで埋まってます。お好み三昧となでしこはタイ人の姉妹が経営していたのですが、なでしこの方を日本人が買い取り日本人経営に変わったそうです。

 

 

※この写真はお客さんが引けた帰りがけに撮ったものです

 

 

 

 

今宵集まったのは、花の独身NORIさんを筆頭に、食いしん坊S氏、寂しん坊K氏、お肉番長M氏、酵素ドリンク「極み」N氏とブログスターがずらり♪ マリーナベイ・クレーム担当S氏、シラチャナコン夜の青年団長K氏、やきとりを熱く語る男K氏、そして薬局の飲兵衛オヤジ...

 

 

メニューは今のところ以前のまま。日本人経営に変わったので、これからはメニューもより日本人好みに進化することでしょう。これだけの人気店なので日本料理の腕は確か。ちょっと凝った新しいメニューが出来ると、立地が良いだけにさらに人気になりそうな気がします (^^♪

 

           

 

しょっぱなから皆ハイテンション♪ ブログに出ること前提なので、それぞれ決め顔でお料理とパチリ📷 こうやって見るとみんなホントに楽しそう。先日の二郎さんでは周りにちょっとご迷惑をお掛けしましたが、この日は個室を貸し切ったので気兼ねなく騒げました (^^♪

 

やきとりを熱く語る男K氏とだし巻き玉子(90฿)

 

食いしん坊S氏はいつも通り食べてから飲むパターン。今夜のチョイスはかつ丼です♪ それにしても寂しん坊K氏の笑顔は素敵ですね。仲良く二人でハイ☆ポーズ! 食いしん坊Y氏は台湾出張で残念ながら不参加。食いしん坊&寂しん坊の新コンビ結成かな?(笑)

 

食いしん坊S氏&寂しん坊K氏とかつ丼(170฿)

 

 

酵素ドリンク「極み」N氏と銀杏塩焼き(80฿)

 

食いしん坊S氏&寂しん坊K氏と肉じゃが(130฿)

 

シラチャナコン夜の青年団長K氏と砂肝塩焼き(100฿)

 

いたわさ(120฿)

 

花の独身NORIさんとイカ姿焼き(200~300฿)

 

野菜炒め(90฿)

 

お肉番長M氏といか天ぷら(180฿)

 

同じ群馬県出身の二人、寂しん坊K氏&シラチャナコン夜の青年団長K氏も意気投合。歳は親子ほど違いますが飲兵衛なのは同じです。シラチャでは、仕事も年齢も関係ないこんな飲み友が出来るのが面白いですね。しかし群馬の人ってこんなキャラ濃いのかな?(笑)

 

寂しん坊K氏&シラチャナコン夜の青年団長K氏と豚キムチ(120฿)

 

食いしん坊S氏&寂しん坊K氏とアスパラベーコン(150฿)

 

お肉番長M氏&やきとりを熱く語る男K氏とパッタイ(?฿)

 

写真に写る時はいつも目線を反らすお肉番長。こう見えて実はシャイな男なんです。同じく目線を反らすやきとりを熱く語る男K氏もやっぱりシャイ。顔が真っ赤ですよ~! マリーナベイ・クレーム担当S氏は私と同じ道産子。ヤンチャな風貌ですが真面目な男です。たぶん...(笑)

 

シラチャナコン夜の青年団長K氏&マリーナベイ・クレーム担当S氏と鶏ビリビリ唐揚げサラダ(130฿)

 

100人を超える異業種交流会・トーマス会を束ねる花の独身NORIさんから、トーマス会釣り部の新部長を拝命した酵素ドリンク「極み」N氏。みんなでサポートするから頑張ってね~♪ NORIさん、ちょっと頼りないN氏ですが私からもどうぞ宜しくお願い致しま~す (^^♪

 

花の独身NORIさん&酵素ドリンク「極み」N氏とおしんこ盛り(80฿)

 

食いしん坊S氏&お肉番長M氏とにんにく揚げ(80฿)

 

いや~、この日はホント盛り上がりました。乾杯のビールに始まり角瓶2本がアッと言う間に空。見事に全員酔っ払いです。何の意味もなく、飲もうよ!ってだけでこんな風に集まるの、良いかも~♪ 良い感じで騒げるこの個室も気に入ったし、なでしこでまた宴会しなきゃ~(^^♪

 

 

 

居酒屋なでしこ

営業時間  17:00~0:00

定休日 なし