先週、食いしん坊Y氏からNINJA RAMENが閉店していたよ~!との情報を頂きました。出来た当初は深夜に〆ラーメンを食べに良く行ったのですが、最近はとんと行かなくなっていました。お隣の焼肉トラには良く行くんですが...(^▽^;)

 

 

自分の目で確かめるべく、ソイソニーへ行ってみると確かにお店は真っ暗。テーブルと椅子がなくなっていて、ソファーがいくつか置かれています。入り口のガラス戸にはこんな張り紙が…。「ปิดปรับปรุง」と書かれています。どうも改装のために閉じているようです。

 

 

ただ、中の様子からラーメン屋として再開することはさなそうですね。ここは老舗カラオケ店のマーマレードの経営。最初は高級中華料理屋として開店し、一時閉店の後にラーメン屋として生まれ変わりました。さて、次はどんなお店になるのでしょうか?