昨日は定休日。定期健診だったので朝早起きして病院へ。その後ソンクランの一時帰国のためにリエントリーを取りにイミグレへ。まぐろ三昧に借りていたお鍋を返して、爆釣屋さんでサビキを買って、洗車ついでにマッサージを2時間。で、お家に戻って来たのが午後3時過ぎ。

 

SINGHAビール・小瓶(65฿)

 

もうお腹ペッコペコ♪ しか~し! この時間って、やっているお店は極わずか。ほとんどのお店は夕方5時からなんです (;^ω^) と、思い付いたのがこちらのワンピース寿司(One Peace Sushi)。こちらのお店は12:00から休みなしでやっているのです (^^♪

 

 

さすがに平日のこの時間に付き合ってくれる飲み友はいないので、嫁と息子を連れて真昼間から飲む気マンマンで伺ってきました。私の大好きなお刺身&お寿司がどれも食べ放題♪ 嫁の大好きなサーモンも食べ放題♪ しかもお酒が結構安めなのが飲兵衛には嬉しい (^^♪

 

 

 

ビールはSINGHAの小瓶が65฿。日本酒は大関の冷や酒が2合徳利で185฿。お刺身やお寿司を摘まみながら昼間から一杯やるのは最高に贅沢ですね♪ 朝の定期健診で血糖値が高めだったのも忘れて、あれこれ沢山食べて沢山飲みました (^^♪

 

大関・冷や酒(300ml/185฿)

 

 

 

 

私のお気に入りは、北寄貝のお刺身と牛の炙り&カニ味噌握の握り。そして、新メニューのイクラの軍艦巻きも美味しかった~♪ タイの田舎町シラチャで、こんなお刺身やお寿司が約2000円で食べ放題って素晴らしい♪ ついでに飲み放題もやってくれないかな~('◇')ゞ

 

 

One Peace Sushi

営業時間 12:00~22:00

90分食べ放題 599฿