まずは❄︎ささりな❄︎ってこんな人✨

下矢印

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!!

1ミリのハードルから世界を変える♡

学び好きな自由人

はじめたい・変わりたい人のパワースポット

❅ささりな❅です。



 

「夢を叶える予祝 月一定例会(仮)」

6月スタートの1期は

めちゃくちゃ素敵な方々が

参加してくださり

満席となりました!!🈵

ありがとうございます。

次回募集は未定です。

 

 

 

 

 

何気なくひすいこたろうさんと

武田葉子さんのYouTubeを見て

 

 

 

 

 

それまで武田葉子さんという方を

なんとなくは知っていたんだけど、

 

 

 

 

なんて可愛らしい人なんだろう。

この人の空気感ってどんな感じなんだろう。

会ってみたいな。

こんな風に思いました。

 

 

 

 

 

そこから調べてみたら、

なんと大阪で講演会があることがわかって

とんとん拍子に

葉子さんの空気感を感じられることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

4歳と2歳の子どもがいながら

こうやって一人で講演会に行けるなんて

わたしめちゃくちゃツイてるのかも。

そんなことを思いました。

 

 

 

 

メモを取ろうと思ったら

筆箱を忘れたことに気づき

会場でボールペンを貸してもらえるという

ありがたさ。笑

世界はわたしに優しい。笑

 

 

 

 

 

 

実際の葉子さんは、

飾らないところや他の人に対する愛も

溢れているような人で

想像通り何とも可愛らしい方でした!!

 

 

 

 

 

 

 

葉子さんの子育ての一面が

垣間見れたことも

今のわたしにはとても貴重な

ものすごく大きなヒントに

なったような気がしています。

 

 

 

 

 

葉子さんや周りの方に起こった

ミラクルの話を聞いていると、

今まで学んできたことや

なんとなく感じていたことが

やっぱりこれでいいんだ!!

と答え合わせができたような

気持ちにもなりました。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんメモをした中でも

一番心に残っているのは、

 

 

 

 

 

今、私たちが打つ点の大切さ。

 

 

 

 

 

何か問題が起こった時、

上手くいかないことがあった時、

これをどうにかしようと

多くの人が解決策を必死で考えると思うんです。

そこでその深みに

はまってしまうことも少なくない。

 

 

 

 

 

こんな時は視点を変えてみるんです。

 

 

 

 

現実がどんなに違っても

今、未来への点を打つ。

 

 

 

どうなりたいの?

どうなったら最高?

結局どうしたいの?

 

 

これを今の点として

自分の心と相談しながら

こうなる、こうなりたいを

決める。

今思ったことがそうなるから。

今瞬時にどっちを選ぶか。

 

 

 

 

 

今、何を思うか。

一人の人の意識はすごい力がある。

 

 

 

 

 

 

どこに意識を向けるか。

どんな考え方や捉え方を選ぶのか。

やっぱりこれで人生変えられる。

そんな確信をまたまた得られた

貴重な時間でした。

 

 

 

 

 

 

苦しい努力をしなくても

ゆる楽しくシフトチェンジできます。

 

 

 

 

 

ずっと続くんじゃないかと思う

つまんない毎日は、

抜け出せます。大丈夫。

 

 

 

 

 

一緒にゆる楽しく

もっともっと人生楽しめる人を

一人ずつ増やしていきたいなと

改めて思った時間でした。

 

 

 

 

 

 

❄︎ささりな❄︎

 

 

 

 

 

 

【欲しい未来を語る プライベートセッション】

 

6月枠🈵  7月枠若干名募集中✨

 


 

 【おしゃべりでゆるむ会】

6月開催分募集スタート✨😆🙌✨


 

 

 

 

講演会直後の熱い感想インスタライブ✨

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

ささりな公式LINE✨

何の特典もないのに

40名以上の方が登録してくれてるので

楽しい何かを考えたいと思ってます✨