まずは❄︎ささりな❄︎ってこんな人✨

下矢印

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!!

1ミリのハードルから世界を変える♡

学び好きな自由人

はじめたい・変わりたい人のパワースポット

❅ささりな❅です。




 

 

 


 

他の人が

セッション100人祭りー!!

みたいなのをやっているのを見て

わたしもやってみようかな。

と思ったものの、

 

 

 

 

100人には

全然ときめかなかったので

わたしに縁を感じてくれた方

数名だけ無料コンサルを

地味に募集するという

企画にしたいと思います。笑

 

 

 

 

 

これなら、

わたしのいいエネルギーを

惜しみなく

存分に届けられると思う。

 

 

 

 

 

 

自分がいい状態で

いいエネルギーを届けられるのって

めっちゃ大事だと思うんです。

たぶん、

わたしがときめいてないのに

100人コンサルー!!

とかやってたら

途中で病んでたと思う。笑

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

詳細は9日20時くらいに

公式LINEのみに送ります。

 

 

 

 

興味がある、

受けてみよっかなという方は

下記の公式LINEを登録して

お待ちください。

 

 

 

 

数名限定の募集なので

どうしてもという方は

詳細発表後、

お早めにお申し込みください。

先着順とさせていただきます。

 

 



リールで想いを解説しました。

よかったらご覧ください♡



 

 

ささりな公式LINE

     下矢印 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

❄︎ささりな❄︎

 




無料オンラインコミュニティ

5月10日まで新規メンバー募集中




インスタライブ🍄

1ミリから世界を変えていく話。