まずは❄︎ささりな❄︎ってこんな人✨

下矢印

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!!

1ミリのハードルから世界を変える♡

学び好きな自由人

始めたい・変わりたい人のパワースポット

❅ささりな❅です。






 

話したい、聞いてほしい人が

安心して気軽に参加できるお茶会の話。

 

 

 

 

 

 

 

今悩んでること、モヤモヤしてること

ほんの少しだけ話してみませんか?

 

 

 

 

 

 

子育てのこと、夫婦間のこと

友達関係のこと

仕事のこと、人生のこと、お金のこと

夢や理想のこと

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ

何かしらに悩んでいます。

悩みがない気がしていても

自分で気づいていないだけのことも。

全く悩みがない人は

いないと思います。笑

 

 

 

 

 

 

それに実は、

悩むことって

そんなに悪いことじゃないんです。

 

 

 

 

 

 

悩みやモヤモヤの中には

自分へのサインが隠れていて、

夢や理想へのヒントだってあります。

ほんとはもっとこうしたいという

意欲がある証拠でもあるんです。

 

 

 

 

 

 

でも一つだけ厄介なことがあって

 

 

 

 

 

 

悩みやモヤモヤの特徴は、

一人で持っていると

めっちゃ膨らむということ!!爆

 

 

 

 

 

 

 

自分でも初めは大したことないように

感じていても

いつの間にか

めちゃくちゃ大きなことのように

変化してきます。

(怖い。笑)

 

 
 
 
 
 
 
でもそれ、
簡単に解決できます。
 
 
 
 
 
 
誰かに話す。
 
 
 
 
 
安心して話せる誰かに
言葉にして話してみることで
いつの間にか
ものすごく膨らんでたことに気づいたり
ほんとはこうしたいという
自分の気持ちに気づいたり
フラットな状態に戻れたりします。
 
 
 
 
 
 
この状態になると無敵。笑
 
 
 
 
 
 
そこからは
いい状態の自分で
【始めたい・変わりたい】に向かって
軽やかに走り出すことができます。
 
 
 
 
 
 
悩みやモヤモヤを
一旦下ろして軽くしたい方、
これをきっかけに
【始めたい・変わりたい】に向けて
軽やかにスタートしたい方
お待ちしています♡
 
 
 
 

 

 お問い合わせ、お申込みは

公式LINEまで。

     下矢印 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

❄︎ささりな❄︎