土佐菌の感想〜 | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

【土佐菌】を飲んでの感想♡




続々届いてきていますデレデレ

喜んで頂けていて嬉しい〜













やっぱり

状態が良い方でも飲んだ後は

凄くでるね💩!!!

まだまだこんなに溜まっていたとはダッシュ

と驚かれていますし




普段から緩い方は

腸にアプローチするものを摂取すると

大変な事になるから...大丈夫かなぁ〜

と心配されていても

すんごい良い状態だったダッシュ

と伝えてくれました





便秘の方は

1週間くらい飲み続けて

出るモードにスイッチが入ってくる様子♡





とにかくスタートはわかりやすく

便💩の状態に意識してみてくださいね〜





そして!!!

よくなった♡

のではなく!!!





これがあなたの

通常なのですハート

何らかの不自然さがアンバランスを起こしていた状態だったところから

自然な健康状態に戻ったという事です♡





土壌細菌はただ腸内細菌のバランスをとり

通常モードになるだけではなく

ヒミツはまだまだあるんですキラキラ気づき





つづく。





高知の土壌菌はコチラ下矢印

【土佐菌】




MAYURA53 

鈴木愛美(まなみ)でした。