高知の土壌菌【土佐菌】の威力よ♡ | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

高知の土壌菌

【土佐菌】🦠




お申込み!

ぞくぞくとありがとうございます♡




最近は薬草オイルを送るタイミングで

一緒に入れてお試し菌をしてもらったりウインク



会った友達には

直接口に入れて飲んでもらったりウインク




私の周りの方々は基本的に快調な方が多くうんちキラキラ

飲むとどうなるか?

出過ぎちゃわないかなぁ?

と心配の声もありながら、、、




久しぶりに2回も出たよ〜

しかもスルッと!!!



お腹が快調できもちいい♡

とのお声が沢山上がってます!



ぜひ便秘がちの方の感想も聞きたいですチュー笑い




薬草オイルとの相性も良い感じ🌿



下矢印















きましたニヤニヤ

爆発したようです炎気づき




もうねー

土台のエネルギーが変わると

必ず行き着くこの現象炎




性に欲をつけたい方にもオススメします♡




お申込みはこちら

下矢印

【土佐菌】




MAYURA53 

鈴木愛美(まなみ)でした。