”全国の書店で並びます‼️” | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡



そろそろ第二子エイト∞君が
誕生しそうだね、
のあの頃♡
 


安産を祈ってくれていた
テチめぐ夫妻おねがいハート



{2C5D723C-8707-405A-9871-092982C0D6F6}



実物は見ていないけれど、
後から写メでしか見ていないけれど、




こうやって、
私に意識を向けて
祈り
お経をあげてくれていた♡




そのエネルギーを
私はしっかりキャッチしていた♡
グルングルン動きながら
私は腸からキャッチしていた♡笑




目には見えない
想いというエネルギー照れキラキラ




安心と共に
絶対安産だから大丈夫だ♡
という内側から湧き上がるように現れた
確信に浸ったあの日を思い出したら



涙が出た




{08BE78D7-3961-42A5-B819-26D5F5CB861F}

{F51A47E0-9A71-4411-BE2A-F8FECC06BD10}



宮内庁に公認された長野県の禅僧の補佐という任務につきながら、
全国で禅と数秘学を伝えているテッチー




{B444D83E-A0DA-44E2-A670-ECFFA7EFA490}

{69656BFE-C62C-431F-BD71-4CA0D989ACD9}



バッチリ安産で生まれてからは
タオ☯️&エイト∞の
すくすく成長祈願まで♡





本当にありがとうおねがいハート
テチめぐ夫婦からは温度のあるエナジーを
たくさんたくさん与えてもらったいました♡





そんなテチテチが、
禅本を出版しましたよ!!!


『ひとり坐禅』

{84A1053B-7C3E-4DCE-AD90-1B3315CB0B90}



早くスリランカまで届け〜♡
詳しくは奥様めぐちゃんのブログにて↓







MAYURA53 
鈴木愛美(まなみ)でした。