スリランカのヒッカドゥワでサーフィンをしよう♡ | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

私の旦那であるKaluが

サーフスクールをOpenしました〜キラキラ
In Hikkaduwa  narigama beach



{8F38F52F-6359-4834-AD97-74208A572934}



いい場所見つけたグラサンラブラブ



ハット作るから
木、切ってくるねー
と、出かけて行ったKalu 。




{ED6C1C3F-6610-4F78-81BA-C8EB7764C568}



汗だくで
ビーチから運んでます↑


夕方雨が降ってきてしまったので中断もありながら2日で仕上げていました❣️


とっても、とっても
ゆっくりなスリランカ🇱🇰
ですが!!!


やればできるスリランカ🇱🇰キラキラ



{48C6EF4E-9C06-4D92-B579-1B478F22ED41}

{8860D804-6D89-401E-99B0-ADDFADE1BCAA}



うむ。。。

ハットの高さが足りなくて
ロングボード入らないとか、

ニヤニヤ



{40E64A6F-0F4C-4BC8-A698-2DA88DABCA1E}



Kalu 兄が書いたら
スペル間違えまくってるとか、

ニヤニヤ



『Surf up surf school 』
と名付けたけれど、サーフだけアップしちゃう感じに見えてきた!
俺もアップするから!という理由で、



『Ocean Brother’s』
に変更したそうです。




まだペイントは変更していません。
とか、、、

ニヤニヤ





ツッコミどころは満載だけれど、
去年のオープンから
お客さんは沢山きてくれています♡



夕方には次の日の朝の予約も取りつつ、
私たち家族のVISA更新で1日Colomboへ行く日もスクールはスタッフに任せて、戻ってきたら売り上げをもらうというオーナー業をスタートしたKalu グラサンルンルン




Kalu が波に乗れば
お客さんが来るグラサンチョキ
サーファーじゃなくてもレッスンをやっている人もいる中で、やっぱり上手な人からアドバイスもらいながら教えてもらいたいもんね♡



Kalu よ今日も波に乗ろう!
そして高く飛ぼうウインク








好きを仕事にした時の
大切な事って


ハットの高さではなく、
完璧なスペルでもなく、
スクール名でもなく、








こ、れ、だ❤️









{B84CB79A-49F9-4D5A-9ED0-409EA5690E7B}




『Good Vibes』ウインク

グッド ヴァイブスキラキラ




Good な波動を身に纏い
1つ夢が形になった25才のKalu
これからの飛躍が楽しみですハート




サーファーの方も
そうでない方も、
スリランカに遊びに来た時は
ぜひお立ち寄り下さい♡




場所はJOINT in south wind の前のビーチです❣️
ヒッカドゥワの街のローカルの方に聞いてもらえれば案内してくれますよ。




最後になりましたが、
JOINTオーナーのスサンタaiya 
奥様のいくよさん

いつもありがとうございます❤️
BIG HUG


 


MAYURA53 
鈴木愛美(まなみ)でした。