薬草オイルが教えてくれたこと♡ | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

11月から本始動した
スリランカ薬草デトックス‼︎

その前からもフライングデトックスに来てくれた自由で自分loveな方々ウインクラブラブ


本当にありがとうございました♡
鎌倉•極楽寺より楽しいスタートができて最高です♡


関東の方はもちろん!
薬草めがけて北海道からも!
近くに居るからとお足を運んで下さった広島からの方もいらっしゃり、本当に嬉しいばかりです‼︎おねがい‼︎


{209FAB7C-C46D-4B70-B222-D15B6B327AA4}



もう、完全に
世のテーマは
【楽しい•嬉しい•ゆるむ〜】

なんだな‼️
と再確認させてもらいましたよ♡

スリランカの薬草達にちゅーキラキラ



薬草は生きているので
意思がハッキリあります!


自分の楽しませ方を知ってる♡
こうすると私は嬉しいんだ!
緩んだ状態の波動ヤバイデレデレ


このへんが、
肉体レベルで体感として分かっている方への薬草のテンションがとても高いんです♡笑


そこ•それ•いくぞー爆笑キラキラ


とばかりに
ぐんぐん皮膚から入っていき
細胞へ働きかけています!!



もう、私も楽しくって
全身マッサージしちゃってますよ♡

メニューには、
気になる部分のポイントマッサージのみ
みたく書いてありますがね

薬草のテンションと共に
私も上がるテンションルンルン
最高に心地よいんです‼︎




目の前にドデカイ課題があったり
勇気が必要なシチュエーション、
苦じゃないけどハッピーとも言えない


なんて人生のタイミングな方は
一瞬オイルもシャキッとするんだけど
フォーカスはそこではなくて!


やっぱり
【楽しい•嬉しい•緩む〜】

なんですよ‼️



こんな時に楽しい事、嬉しい事なんて
考えられるわけも
できるわけもないだろーえーんムキーガーン




⚫︎おっしゃる通りでございます。




その不安や、怖さ、
そこから湧き上がる
誰かにこう思われたらどうしよう。

そんな感情も
愛する自分の内側から溢れでてきた
大切な感情です照れ


しっかり受け止めてあげれは♡
オールオーケー♡



そんな時、
薬草達は何をしているかというと
徹底的にゆるめてくれていますハート



とにかく、
不自然なモノをキャッチしながら
肉体をゆるめます!
肉体がゆるめばココロもゆるみます。
内側がゆるめば、外側に発するエネルギーもゆるみます♡



身体の中のいらないモノを掴んで出すことがとても得意なスリランカの薬草オイルは感情を出す事も得意なので、



もれなく本音も
ドバドバ溢れ出します♡



またたくさんの報告が届いているので
まとめたいと思います!



自分にとって1番大切な人との
本音でトーク
これが出来ていてこその


【楽しい•嬉しい•ゆるむ〜】


ですからね♡



自分にとって1番大切な人って
誰だろう♡




そりゃ
もちろんワタシだちゅーラブラブ



こないだ、
久しぶりにセルフデトックスをやった次の日の早朝

グワーーーっと
自分への怒りがでてきてハッ
もれなくナマミへぶつけた
最近の私ですが。チュー



今宵も夫婦で薬草デトックスに励みます♡
Kaluも大好きデトックスウインク

{897E2E05-84BB-401A-B6B8-A5D51E80C85E}


自分と本音で話す♡
そして
【楽しい•嬉しい•ゆるむ〜】

をしながら
一度きりの人生を謳歌したい方!


スリランカの薬草と共に
大解放していきましょう♡


詳細とご予約はコチラです。
↓↓↓



コラボデトックス


12/8
残1名


12/16
満員御礼です




MAYURA53
鈴木愛美(まなみ)でした。