意識を戻す時がきた♡ | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

そろそろ2ヶ月が経とうとしている
我が家の鎌倉LIFEニコニコキラキラ

10月の1ヶ月は、
家の中を整えたり近所の散策で
家族3人の生活を楽しみました♡

{002C2D96-B29F-4614-B082-C7A5E0222255}

毎日同じ時間に起きて
毎日同じものを食べて
気分のままにお散歩に出かけるルンルン

{007879D6-5845-4D64-98B1-45E078D7FF7C}

{5ABFD895-F88B-4E10-9620-14BE7FD9C952}

{4328AF68-41FF-40B3-A9B6-EEA18FBD2B86}

{0DA3C2DA-F2A9-436B-96FA-67D6C6EAB70D}


お散歩コースは大好きな海♡

夜はブルーライトの演出があったり
毎回新鮮なこのエリア♡



11月より
Kaluの仕事がスタート‼︎‼︎‼︎

自転車で通える所がいいというKaluの希望も!
デトックスの仕事が入っている日はタオをみてもらえるように休みをもらいたい私の希望もバッチリ!
ウインクキラキラ

毎日仕事の様子を話してくれるのだけど
本当に楽しそうでなによりです♡


我が家の家訓
『楽しくなければ仕事でない』ウインク!
なのでね♡



鎌倉•極楽寺のこの地で
私はやりたい事
全部やるぞーちゅーキラキラ


とイメージはバッチリ♡

着実に準備は進んでいるのだけれど


朝方、
まだ暗い中、わたしは、
ハッと気づいてしまった。。。


『わたしは専業主婦をやるためにここに居るのではない‼︎‼︎‼︎』と。。。ゲロー


専業主婦の傍ら仕事をしているという
バランスを作り出していた
ことに気づいてしまい。。。


どーーーなってんだー
ナマミーーー‼︎‼︎‼︎
ムキームキームキーハッ

と肚の底から怒りが湧き上がったハッ

そう。
それこそ、もっと自分に集中しろ‼️
の合図である。



1歳半のタオと24h 一緒に過ごしながらの
作業は、通常の3倍の時間を必要とするからアッと言う間に1日が過ぎていく滝汗


目が離せないこの時期、
楽しくってリフレッシュなはずの友達との時間も、、、

半減だよねチーンチーンチーン



フッと
友達から教えてもらっていた一時保育を思い出して連絡してみると、すんなりオッケーをもらえ、
当日見学に行かせてもらえる流れにおねがい


ほんわか夫婦にホッとしつつ
即決めでお願いする事にしました♡


11月の新月の日
タオは一時保育の慣らしをスタートしてきましたよ〜ルンルン

{BD76AB8C-FA65-4427-B54E-6CCE20971F2E}

自宅前まで送迎もしてくれる好条件♡


今月から、
一時保育で楽しんでもらうことになりました爆笑‼︎


私のやりたい事!
それは仕事のコトだけではなく、
本読みたいとか
起こされずゆっくり昼寝したいとか
ブログ書きたいとか
ベビーカーが入れないカフェに行きたい


と沢山あったのに


叶えてあげられなかったモヤモヤが
早朝に大爆発炎


環境は完璧に整った♡



意識を自分の細胞に戻し
満たしながら
12月もスリランカの薬草と共に楽しんで行きたいと思いますデレデレ




【12月の薬草予定】


12/8 残2名

12/16 満員御礼



MAYURA53
鈴木愛美(まなみ)でした。