人形町でデトックス♪ | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

1月は
6日間デトックスDAYを設け
今日は3日目♪

はじめまして!の方も多く、
楽しいデトックス時間!

そして、
やっぱし皆、気づいちゃっている現実!

今のワタシって、
「シックリこない」
「何か違う」
「飛び出した~い」

うんうん。
その辺のバックアップは薬草オイル達の
メチャ得意分野♡

体の中に、
タップリしまい込んでいる毒素や感情を根こそぎかき回し♡
緊張と冷えで動かなくなってしまった細胞を叩き起こしてくれる♡

自分の内側が変化をすれば、
必ず変わる外の世界(現実ね)。

パワフルな薬草よ♪
今回も沢山のメッセージをありがとう♪

そして、
3日間オイル塗りANDヘッドマッサージをヘルプしてくれたまゆみ♡
いつもありがとう♡♡♡

{B85F65C9-52EA-48DC-B84B-102F0A6BE774:01}

ラストにまゆみもデトックス♪
深い気づきも増えてきたね(´∀`)

{B87CF0EC-99CA-4E98-97CA-059D73294B34:01}

{129C2438-C571-48C9-B095-A2C96D26A221:01}

{F64FF349-76A9-4250-A373-746B754E8507:01}

休憩時間は、
気分転換に人形町を散策してみる♡

面白い街だなぁ~人形町!

1月、後半の日程は
25(日)
26(月)
31(土)
ご予約はコチラ↓


鈴木愛美(まなみ)でした。