ここまで分かる!アーユルヴェーダの脈診 | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

今回の滞在は、
My.母。ゆうこも一緒でした。

娘が10年以上アーユルヴェーダに携わりあれこれやっていたにも関わらず、

アーユルヴェーダって。。=謎?
だった母が。。。

アーユルヴェーダ凄い♪
凄すぎる~ヘ(゚∀゚*)ノ
っと、興味を持ったきっかけは、
この実体験でした↓


あれこれ見て聞いてよりも
やっぱり体験するのが1番わかりやすい♪

スリランカ行くんだからぜひ!
ドクターの診断のもと私もアーユルヴェーダを受けたいっ♡
と、いうことで、

My.母。ゆうこ。
初♡スリランカでアーユルヴェーダ!

{B7F5FE1B-7CF0-4C76-B1B2-7E79AC1D4632:01}

早速、
ドクターの脈診からスタートです。

My.母。ゆうこ。61歳。

⚫️便を毎日出さないと、これから膝や関節に問題が起こってくる。

⚫️首か腰に痛みがある。

⚫️痛みは閉経後から始まった。

⚫️子供の頃、喉が弱かった。
10才までの痛みがまだ残っている。

⚫️温泉やお風呂が好きでしょう?
この病気の最適な治療法は温めること!温泉やお風呂でしっかり温めているからそれほど症状がでていない。

⚫️生理は体の菌や毒素を排出するが閉経後は今まで通り毒素の排出が出きなくなるため骨に溜まってしまっている。

⚫️喉が弱いために浄化しにくくなっている。

---

おぉぉぉぉお~~~
まさに!(ノ゚ο゚)ノ
謎の痛みが発生した場所は首!

喉も弱いのでマヌカハニーは必需品!

最近の1番の悩みは股関節の痛みであった
My.母。ゆうこ!

ここまでビンゴに伝えられビツクリ
( ゜∋゜)!!!


3日間では足りませんが、できる限りやってみましょう!とドクター!
骨に溜まった毒素を出す治療が始まりました!!!

施術内容は
フェイス➕ヘッドから始まり
全身の薬草オイルマッサージ
スチームバス


マッサージは気持ちよすぎて眠っちゃう~♪スチームバスが温かくて温泉に入ったみたいに気持ちがイイ~♡
と、剥いたゆで卵みたくツヤツヤな表情で伝えてくれましたよ♪ マミーいー感じ♡


マッサージの時から腸は動いていて、
便のでも良い♡
でも次の日はイマイチだった様子。。。
う~ん。。
もっと出てもいいと思うのよね~。

だったら、
ちゃんとドクターから指定された寝る前に飲むハーブティー全部飲んでね!

実は。前夜。
こんなのマズくて味わって飲めないっ!
と言い、半分残していた
母。ゆうこでした。。。

まぁーそもそも、
ハーブのお薬は味わって飲むものではないのだが、、、

そっか!
と納得したMy.母は、
次の夜、しっかり飲み干してから就寝したのでした。笑。


日本でのケアは、
私がバトンタッチです!

母よ!よろしくね♡


鈴木愛美(まなみ)でした。


☆☆☆
薬草オイルデトックス@人形町
1月のご予約はコチラ↓
☆☆☆