決めた通り | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

12月になりましたね☆


みなさまいかがお過ごしですか?


私は相変わらず

南国のチナとLINEでスリランカ情報を仕入れています!



チナ??? だれや???


と思った方は

アーユルヴェーダ体験記 の記事をご覧ください!

この通訳を全てチナがしてくれていました!!!


みんなに愛されていたチナちゃんです♡

{D0FCBF46-8CD2-427D-806E-6C5888B8BD0A:01}

よく、
人生は決めた通りのことしか起こらない!!!

というじゃないですか。

これ、
本当にそうだよな~と思うのです。


わたしは昔から、いわゆる「引き寄せ」体質であったのですが

たまに、
「しまった!やっちまったぜー!!」( ̄_ ̄ i)

と思うことも、あるのです。。。



それが今回のスリランカでも起こったんです。汗



スリランカではVISAが必要で
期間は30日間!有効です。

なので30日きっかりのフライトチケットを取りました!
それがなんと、

出発日→満月
帰国日→満月

友達に日程を教えたらこの事実を知らされたんです。!


前回のスリランカがパワフルすぎてビビッていた私は、

うわ~この満月シバリ
何か起こらないわけがない、、、(恐怖の塊)


何が起きてもビビらないこと!!!
と覚悟を決めていたんですよね。。。


この決断
まさに、
「何かとんでもないコト起こってね♡」

とオーダーしているようなもの!
(なんで気づかないかなぁ~恐怖につつまれるといつもこう)
ヽ(;´Д`)ノ


それで、
もれなくとんでもないコトが起こる起こる。笑
(今となっては笑える話し)





ある日の車の中でチナとの会話です。


チ: まなみさんアカシって知ってます?

マ: ん?アカシ!? 明石家さんま なら知ってるよ!

チ: それは、さんまさんじゃないですか~(なぜか大喜び) さんまさんは日本にいる時によくお世話になったんですよ~!

マ: まじで!? さんまさんに??? 

チ: はい!テレビの中でですがね!ぶっはっはっは~

マ: ( ̄Д ̄;;

チ: その時さんまさんが言っていたんですが、バブルが崩壊してさんまさんは借金が何億円にもなってしまったんですって、この先の人生泣いて過ごすも笑って過ごすも同じなら、笑って過ごす人生を選ぼう!そうして皆さんに笑いをお届けして借金もあっという間に返しちゃったらしいですよ~。すごい方ですよね~
さんまさんの笑いは勉強になります。(お笑い目指していたのかチナ!?)

マ: チナあたし決めた!!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 
残りの20日間のスリランカを笑って過ごすことにする!



ここからです!!!

笑いまくり!!!

私のパワー発揮!!!




こんあこと
みんなもあるんじゃないかなぁ~

何かしっくりこないな~と感じてしまっていたり
もう、このいつものパターンどうにかしたい!
なんでいつも私だけ~

こんな風に嘆いていてはもったいない!


どうなりたいか!?

決めちゃって宣言しちゃてみてください
(言葉にだすとよいよ)


そうなるために、あーだこーだーは考えなくてOK

決めちゃって宣言する!

ただこれだけ
まずはここから
はじめてみてくださいね♡


人生は決めた通りのことしか起こらない♡


チナ☆最高のパスを本当にありがとう

一度会ったらみんなのココロを鷲づかみにしてしまうチナ!
もってるオトコです!!!



日本に帰ってからも
チナ元気にしてる?って
みんなから愛されているチナを

お届けしたいと思います。

(ちなみに日本でのアダナは
マユゲだったそうです。爆笑)


では、ごゆるりとお楽しみください。

{1FBD9268-8734-41A2-B15F-AE3495F642A3:01}

{D98E0772-2B6A-404C-8AF9-FC52ADE2425B:01}

{CADB0B5C-355A-4229-98D2-87A1C7C1814B:01}

{3874F27A-4E09-4341-B292-27B147099A37:01}

{019C85AF-8D6D-4215-B748-F8607E006724:01}

{FBAAE638-8072-42CE-B7AA-52BCDA8BDEC6:01}


ビーチボーイに憧れて
ロンゲにしていた時代もありました。笑

どんな時も動物大好きなチナなのでした~。



チナサンクス!
そしてこれからもよろしくね!


鈴木愛美(まなみ)でした。