龍神温泉 湯治の旅 | AYUWEDA

AYUWEDA

AYUWEDAの意味は『自分が自分のお医者様』
アーユルヴェーダトータルプロデュース。
人から人へ伝えられてきた世界最古の生命哲学。
AYUWEDAでは、太古と現代を融合させたアーユルヴェディックな健やかな暮らしを発信。



ご無沙汰しております。

随分と寒くなりました煽り

皆さまお元気でお過ごしでしょうか。


憧れの龍神温泉♨️念願叶って

ようやく行ってこれたので、

レポートしたいと思います。





​秘湯 龍神温泉♨️


龍神温泉は、日本三大美人の湯

山深いところにひっそりと佇む秘湯


泉質は

炭酸水素塩水

龍神温泉元湯は源泉かけ流し


浴用は

切り傷 冷え性 皮膚乾燥症

末梢循環障害


無色透明で少しヌルッと

していましたが


お肌がしっとりツルツルになります

化粧水もいらない

しっとり感にテンションMax


夜はぐっすり眠れたし

近所に住みたいーと思いました


定期的に通いたい秘湯ですね







お大師さまのところに

龍さんがあらわれて

温泉がある事を教えてくれたそうです。



静かで神秘的な龍神温泉





玄関口では龍さんがお出迎えしてくれました




近くには

皆瀬神社⛩️が

お詣りさせて頂きました。


龍神温泉♨️オススメです。