兵庫県・斎藤元彦知事と港湾利権❓ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

兵庫県の斎藤元彦知事「パワハラ問題」について、そろそろ書きますね。

 

ここのところずっと、大手の新聞やテレビなど、クソメディアのデタラメ報道が続いていて、な~んかおかしいなあと。

 

でも、天の声が私に「まだ書くな」と(苦笑)

 

ずっと違和感を覚えていたのでしばらく静観していたのですが、ようやくお許しが出たみたいなので。

 

実は、この話はやはり裏があるんですよ。

 

 

 

さて、どういうことなのかというと。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤知事は命懸けでヤクザ絡みの港湾利権にメスを入れようとしていた❓

 

県職員の自殺❓

 

自殺に見せかけた他殺(ヤクザが得意なやつ)ってことかもしれませんよね❓

 

とっとと手を引かないと次々に死人が出るぞ、という脅しですか❓

 

それじゃあテレビや新聞が本当のことを報道するわけないですよね、だからクソメディアなんですよ!!

 

日本の大手メディアがどんだけクソなのかというと、つい先日行われた米国大統領選前のトランプとハリスの公開討論についても、日本での報道はハリス優勢みたいな記事ばかりでしたけど、ちゃんと英語がわかる人が観たら、どうみてもトランプの圧勝だったそうですよ。

 

つまり、日本の大手メディアは「この世界を支配している人たち」の手先でしかない、ということです。

 

奴らは米国はハリス大統領、日本は小泉進次郎首相誕生によって日米の国力をさらに弱体化し、滅亡へと追い込むことを目論んでいるのですから。

 

そんなものに騙されてちゃダメなんですよ!!

 

兵庫県議会の関係者はみんな反社会勢力の脅しにビビッて、斎藤知事を辞職に追い込もうとしている、ということみたいですね。

 

こちらの動画も参考になるのでぜひご覧になってみて下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

港湾利権とは、

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』