レプリコン物語 | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

いよいよ始まるレプリコンワクチン接種。

 

その実態をご存知ない方には、こちらの記事がお奨めですよ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

知らないということは、本当に恐ろしい事です。

 

とにかく今何が起きているのか知って下さい、ご自分でちゃんと調べて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

レプリコンワクチンは絶対に打ってはいけないものであることがお判りいただけたと思います。

 

打ったら終わり、打った人ばかりでなく、その周りの人も終わりです。

 

日本の滅亡が加速します。。。

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』