子供たちを大阪万博に行かせないで | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

まさに「カネ・カネ・カネ、マネー第一主義」の世の中を象徴するような「2025年大阪・関西万博」の件。

 

無理だと解っているのにゴリ押しするのは「今だけ・カネだけ・自分だけ」の政治家たち。

 

あの夢洲(ゆめしま)に埋まっているのは危険なメタンガスだけじゃない、他にもいろいろ有害物質があるのでしょ❓

 

日本潰しを画策している外国勢力がテロを仕掛けてくるかもしれませんよ。

 

日本の国力が大きく衰退している時期にこんなことをやって、上手く行くとはとても思えません。

 

しかも2024年~25年にかけての2年間は、算命学で観てもこの令和時代において最も厳しい時期に相当します。

 

都市伝説界隈で日本が滅亡するかもしれないと噂されている時期でもありますよね❓)

 

どうせ開催に関わった人たちはカネだけ懐に入れて、誰も責任を取ることなく、みんな逃げ隠れしてお終い、・・・でしょうね。

 

いいんですか❓

 

早急に中止しないと本当に大変なことになりますよ。。。

 

カネの為に不自然なことをやるのはもう止めませんか❓

 

 

 

 

 

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』