いよいよ・・・ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

来ますね。。。

 

グローバリズム(全体主義)とは、個人の自由を奪うもの。

 

その裏側には共産主義思想があるということを、知っておかないといけませんね。

 

「この世界を支配している人たち」はいよいよこの日本で、本格的な言論統制に入ろうとしています。

 

もうとっくに、日本は民主主義国家ではないのですよ。

 

 

 

 

ところで、政府が出す「誤情報」に関しては、どういう扱いになるんでしょうね❓

 

テレビや新聞、大手メディアは全て政府の広報機関に成り下がってますから、どうにもなりませんねえ。。。

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』