池袋のデモを知らない❓ 日本は言論統制の真っ最中❓ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

きょう(3/14)東京池袋で行われた「パンデミック条約反対デモ」の件、報道したのは時事通信のみ・・・

 

日本のテレビや新聞、大手メディアの皆さんは何をやってるんですかね❓

 

ものすごい人数が集まっていたみたいですよ、メディアの皆さんも知らなかったわけではありませんよね❓

 

 

 

 

 

 

 

 

(ヤフコメ欄より引用)

 

「Yahooで取り上げたのは素直に評価したい。 しかしテレビは相変わらずオオタニ、紅麹のローテーションで回すのだろうか。 誰も見てないと思いますが。貴重な電気や電波使って流す意味ありますか?」

 

「ただ、事実を伝えているという点は好感を持てます。 しかし、パンデミック条約によってどのような事態になり得るのか、厚労省や外務省がどのように対応しているのか、世界各国ではどのような反応なのか、その辺りも是非事実を伝えてほしいと思います。 WCH議員連盟が厚労省や外務省の方とやり取りしている内容などもしっかり報道してほしいです。 まずは、内容を知らないことには多くの人が判断することができません。 事実を伝える報道を期待します。」

 

「正しいか正しくないかの前に、パンデミック条約に関して多くの人が知らない。 これだけの人が動いている事、声を上げていること、なぜキー局が大きく取り上げないか、多くの情報弱者の人達に気が付いて欲しい。」

 

「既存メディアはなんで大きく報道しないんですか?各メディアからの理由表明を希望します。 政府から首根っこ掴まれて出来ないんですか?それとも何かメディア間には国民に知らせてはいけないコード協定でもあるんですか?あるいは、こうしたデモなどは政府からのなんらか声明が出ないと報じてはいけないという自己規制でもあるんですか? これ各党の国会議員は、総務大臣に追求すべきじゃないですか? 大東亜戦争、日本が戦争を止められなかった原因のひとつに、メディアによる誤った情報提示で国民を煽動したことも挙げられます。 犠牲になる国民を手のひらで転がすため情報操作が有効で、国を支配しようとする勢力にメディアは真っ先に狙われます。占領政策でもメディアの掌握は主要政策です。」

 

「コロナ禍以降陰謀論とされてきたことが現実になりつつある。コロナ禍は地球を全体主義で統一するためのスタートの号砲だった。パンデミック条約とIHRが改変されれば人権や自由は否定されWHOが絶対的な存在として独裁が可能となり各国の国家主権はWHOに譲渡されることになる。日本はその元締めとして中心的な役割を担っており上川外相はこれらを国会で審議せず無条件で受け入れると表明した。改憲・緊急事態条項導入や地方自治法改変などはWHOから日本国内への指示命令系統を整備するためでもある。一人ひとりが気づかなければ日本国は消滅してしまう。芸能人や大谷の話題にうつつを抜かしている場合ではない。」

 

「時事通信さん、Yahooニュースさん記事にしてくれてありがとうございます。 今日現地に参加してくれた方々ありがとうございました。 今の日本は情報統制が異常だと思う。 特にNHKの偏向報道は酷い。 mRNAワクチンはもう打たないからいいやと思っている人も、パンデミック条約などが決まると強制接種になってしまったり、人権や自由が脅かされたりしてしまう可能性がある事を知ってほしい。 ただデモには色々な思惑の人達も混ざっていると思うので注意も必要だと思う。 マイナンバーやCBDCの危険性 レプリコンワクチン(自己増殖型)の危険性 東北有志医師の会のニコニコ動画 自民党改憲草案現行憲法との違い (特に憲法97条全削除や緊急事態条項増設が危険。伊藤真弁護士の解説youtube動画が分かりやすい。) など。 TwitterやYahooのリアルタイム(話題)やDuckDuckGoなどで調べてほしい。」

 

(引用ここまで)

 

NHKや朝日新聞、日本の大手メディアの皆さん、もういい加減に、不自然なことはやめましょうよ!!

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』