地震が多いようですけど・・・ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

きょう(3月2日)一日で日本列島に地震が15回以上も発生していますけど、なんかイヤですねぇ。。。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

つい先ほど宮崎県、それにここ数日千葉県でも連続してちょっと強い地震が起こっているようです。

 

南海トラフ巨大地震が起こりそうなエリアにお住いの方々は、2週間分くらいの飲料水や保存の出来る食料、それにポータブル電源あたりを用意しておいた方がいいかもしれませんよね。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』