「あなたは祖国の為に戦えますか」と問われたら❓ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

(記事より)

 

「あなたは祖国のために戦えますか」と上から目線で発言し、Z世代の若者から「おまえが先頭を切って戦場に行け」「老人が若者を犠牲にするな」など、至極ごもっともな批判を浴びたジャーナリストの櫻井よしこ(78)。

 

こんな記事がありました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

私は昔からこの櫻井よしこって人は好きじゃないんです。

 

私はずっと昔から「日本を取り戻す」事を考え続けて来ましたが、そもそも右翼では無いし。

 

日本が好きですけど、今の自民党政権下で祖国の為に戦えと言われたら、それは無理ですよ!!

 

日本語という言語、日本の文化、風習、日本食とか、そういうものは大好きですけど。。。

 

だから日本の素晴らしい文化を世界に紹介し、日本という国へのを理解を深めてもらう、そういうことはやりたいと思いますけどね。

 

それ以前に戦後の日本の学校教育、これを改めないとどうしようもない、みんな正しい歴史を学んでいない、自分たちの国のことを知らなすぎるんです。

 

いつも書いていますけど、今の自民党は保守政党とは言えません、グローバル勢力(左翼リベラル)の言いなりですから。

 

党名は「自由民主党」なのに、実際にやっている事は「自由」でも「民主」でもない、むしろ社会主義的だと思いませんか❓

 

今の自民党、国民を大切にしていないでしょ❓

 

だから国民の所得はこの30年間全く上がらない、日本中が低所得者ばかりになってなってしまいましたよね。

 

じゃあその代わりに心が豊かになったりしていますか❓

 

むしろ逆ですよ、だから今犯罪がどんどん増えている。。。

 

原因はどこにあるのでしょう❓

 

政府自民党が「この世界を支配している人たち」すなわち外国のグローバル勢力の言いなりになって、外国資本の大企業を優遇し、国民の生活をないがしろにしてきたからですよね❓

 

そんな信用のおけない政府自民党が掲げる「憲法改正」なんて、危険過ぎてとてもじゃないけど彼等には任せられませんよね❓

 

政府自民党が強引に推し進めているマイナカード保険証なんて、この先巨大地震などの大災害で長期間の大規模停電になったりしたら全く使い物にならない、一体どうするんですか❓

 

「この世界を支配している人たち」すなわちグローバル勢力の統治下での日本の政治、これを改めない限りこの国には明るい未来は永久にやって来ないのです。

 

「祖国を守るために戦おう」・・・、そう素直に言えるような国に、みんなで早く作り直さないと。

 

もうあまり時間がないのですから。。。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』