あっ、そうですか❓ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

麻生太郎さん、何も悪いことはしていないそうですけどね。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

(ごぼうの党公式Xより引用)

 

 

社会を良くしたいなんて思ってないし 、本人の事を全く心配なんかしてない 、自分の再生数しか気にしてないご意見番YouTuberが嫌いなんでスキャンダルネタを初めて書きます 。

 

松本人志さんの件です 。

 

1月10日に自称3000戦無敗を名乗る所沢のタイソンが逮捕されました。

 

年下に君づけされて「おまえ目の前チョロチョロしてたらぶっ殺すぞテメー」と 電話で言った罪だそうです。

 

脅迫罪だそうです。

 

そんなこと言ったらブレイキングダウンの出場選手は全員逮捕ですね。 

 

画面上に証拠も全て残ってますからね(笑 )

 

やんちゃしてる子からしたら、こんな日常茶飯事みたいな掛け合いで逮捕・・・

 

所沢のタイソンは取り調べに対して「本当に殺す気は無かった」と供述してるそうです。

 

当たり前です、「舐めた真似してんじゃねーぞ」くらいの意味合いでしょう 。

 

所沢のタイソンは1ヶ月くらい前に自身のYouTube番組「教育番組タイソンチャンネル」にて 「覚醒剤の元締めは、あの大物政治家」と題するYouTube動画を公開していました 

 

その中で麻生太郎の名前を出してしまったのです。

 

所沢のタイソン本人は虎の尾を踏んだことも 、パンドラの箱を開けてしまったことも分かってないでしょう。

 

電話で「ぶっ殺すぞテメー」と言った一昨年前の罪で、逮捕されてしまいました 。

 

2020年11月5日のTBS系情報番組「グッとラック」において、フリーアナウンサーの小林麻耶さんが台本を無視して本当のことを言ってしまって 1週間で干される事件がありました 。

 

バイデン大統領が、ジムハインズ下院議員の側近であるエイミーラッポスに 「後ろから顔をまさぐられて口を塞がれて鼻と鼻をこすり合わせてきた」と告発されたのです 。

 

バイデン大統領の事務所で働くタラリードさんも「性器に指を入れてきた」と バイデン大統領を告発したのです。

 

バイデン大統領は合計8人の女性からセクハラと性的被害で訴えられました。

 

この事に触れて小林麻耶さんが「セクハラで女性8人に訴えられたり息子がコカイン所持で訴えられたり、、」 「ちょっと人柄的に(どちらに投票するかと聞かれると)私はトランプさんかな」と 心の中にある当たり前の本音を言ってしまったのです。

 

そして「グッとラック」の国山アナが 「意外とスキャンダラスな一面もあるということですね」とサラッとまとめようとすると、 国山アナの言葉を制すように小林麻耶さんは続けました 「スキャンダルて言うのですか?これ?!」 「8人の女性にセクハラで訴えられてるこんな人が国のトップで良いんですか?」

 

誰しもが感じる当たり前のことを小林麻耶さんは言ってくれたのです。

 

実際にバイデン大統領の息子ハンターバイデンは 不正に拳銃を所持した罪とコカインの所持使用で起訴されました。

 

この年の大統領選挙でトランプ大統領はアメリカ憲政史上最高得票を得ました。

 

過去の歴代の誰よりも得票数を得たのです。

 

そしてそのトランプをバイデンは開票前3時間で更に上回りました。

 

「バイデンジャンプ」や「世紀のイカサマ」と言われたあれです。

 

これを我が国の岸田総理に置き換えてみて下さい。

 

息子である翔太郎君がコカインの所持使用と銃刀法違反で逮捕されて、お父さんである岸田文雄総理が8人の女性からセクハラで訴えられて新聞紙面を賑わせていた、このような状況で過去歴代最高得票のトランプにどうやって勝つのですか❓(笑)

 

ただ当然の当たり前のことを発言した小林麻耶さんは1週間後に 「グッとラック」のコメンテーター降板となりました。

 

同じTBS系情報番組「ひるおび」に出演されていた室井佑月さんはTwitterにて、

 

「なんだか考えちゃうんだけど小林麻耶ちゃんの降板てどの発言が問題だったの?」 

 

「リニューアルする時期でもないしクビ切るくらいだから理由あるんでしょ?」 

 

「どの発言が問題だったか知りたいし出てる側からしたら恐ろしいよ」 とTweetされました。

 

こうして日本のコメンテーターは自分の保身の為に無難なことしか言えない、 勇気も正義も無いつまらない人間で埋め尽くされます。

 

実はアメリカも同じです。

 

ジャスティンビーバーも、ビリーアイリッシュも、テイラースイフトも 、ロバートデニーロも、ブラッドピットも、シュワルツェネッガーも 、ディカプリオも、トムハンクスも、ドゥエインジョンソンも・・・

 

皆 8人にセクハラで訴えられて息子がコカイン所持使用で逮捕されたバイデン支持でした。

 

逆らえば巨大スキャンダルに泣いて失墜します。

 

アメリカのエンターテイメント業界は日本よりも厳しいです、逆らったら必ずやられます。

 

そんな中にあって松本人志さんは自身のキャラを活かしながらワイドナショーで戦ってくれてました。

 

4630万円誤送金の田口翔君の時も11兆円の使途不明金に触れて 、

 

「ミヤネ屋とか喜んで2時間枠とかでやるんでしょうけど僕は興味ないです」 

 

「4630万円の裏でコロナ予備費11兆円が消えてなんで誰も追及しないんですか?」 

 

「4630万円ばっかりやってる場合じゃないでしょう」

 

 コロナワクチンを子供に打たせる事が決まった時も

 

「5歳の子供に打たせるなんて狂気の沙汰ですよ」と言ってくれました。

 

誰が格好いいのか❓

 

誰が格好悪いのか❓

 

「幻みたいな稀少な会をありがとう御座いました」 「松本さんも本当に本当に素敵で」とお礼LINEを送っていた女の子が、8年後になぜ怒り狂うのですか❓

 

宮迫博之さんの時は7年後のFRIDAYでした。

 

おかしいことを「おかしい」と伝えて何が悪いのですか❓

 

マウイ島の火災は分速1.6kmで民家を襲いましたが、ジェフベゾス(アマゾン創業者)やビルゲイツやオバマやレディー・ガガの別荘だけ炎が避けました(笑 )

 

まだ分からないのですか❓

 

まだ気付かないのですか❓

 

本当は格好いい人は誰ですか❓

 

本当は格好悪い人は誰ですか❓

 

(引用ここまで)

 

一見華やかに見えるエンターテイメント業界(芸能、スポーツ)というものが何のためにあるのか、よくわかる話ですよね❓

 

ところで、日本の覚せい剤の元締めって❓❓❓

 

・・・あっ、そうですか!? アセアセアセアセアセアセ

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』