台湾総統選が終わりましたが | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

台湾の総統選、民進党の頼清徳(らいせいとく・ライチントー)氏が当選しましたね。

 

ということは❓

 

 

 

 

日本と比べると、台湾の人々の方がちゃんと選挙に行きますねえ。

 

今回台湾の人たちは「中国に飲み込まれない」という意思表示をしっかりとして見せたと思います。

 

でも、台湾有事の可能性、それに日本が巻き込まれる可能性はまたさらに高まりました。

 

それに対して私たちの日本は、「この世界を支配している人たち」の言いなりにはならないと、はっきり意思表示出来ますか❓

 

黙っていて、何の意思表示もしない人たちは、どうなっても構わないのかな❓

 

もう既に諦めているのですか❓

 

近い将来、日本が中国の一部になってしまって、それでも耐えられますか❓

 

そうならないためには、まずは自民党、公明党、そして維新の会の中にいる親中派勢力を退場させること。

 

政治家に任せていても日本は守れません。

 

日本を取り戻すためには、日本の多くの国民が目覚めて立ち上がる以外に、救いの道はありません。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』