羽田空港衝突事故を疑え❓ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

1月2日に起こった羽田空港の衝突事故の件、なんか釈然としないんですよねえ。

 

日本の政府やメディアは、何か隠していませんか❓

 

海外ではこんな報道があるんですけど。。。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

(記事より転載)

 

衝突原因の調査対象となりうる別の要因の一つに、停止線灯がある。停止線灯は操縦士が誤って滑走路に侵入するのを防ぐもので、公表されている記録によると、事故当時に運用停止中だった可能性がある。

 

操縦士向けの通知ではC1~C14の誘導路の停止線灯が運用停止中と記され、羽田空港の管制官が海保機に待機を指示した誘導路もこれに含まれる。「ノータム」と呼ばれるこの通知は昨年12月25日に最初に出され、その後も継続中となっている。

 

(転載ここまで)

 

このような事実があったとすると、海保機の一方的な過失責任とは言えなくなってきますよね❓

 

ニュースの映像とか画像も、何かおかしい、直感でそう思うんです。

 

 

さて、ここからは私の妄想ですが・・・

 

DEW(指向性エネルギー兵器)というものをご存知でしょうか❓

 

元旦の石川県の地震による火災にも、2日の羽田空港衝突事故にも、その手のものが使われていたりして。。。

 

 

標的はJAL516便だったのかもしれません。

 

ところがC滑走路に海保機が予想外のアクシデントで入り込んでしまったため、その海保機が身代わりのような形になって機体の後部がDEWの攻撃を受けて炎上、そこに着陸してきたJAL516便が追突する形になってしまった・・・

 

 

なぜJAL516便が標的とされたのかについては、379人の乗客の中に「消したい人物」が含まれていたのかもしれません。

 

当初は1月4日に計画されていた、という話もあるみたいですが。。。

 

 

誰の仕業か❓

 

「この世界を支配している人たち」の一味に他なりません。

 

2025年に向けて「日本滅亡」「日本消滅」というプランを少しずつ実行に移し始めているのかもしれません。

 

いずれにせよ一昨日の羽田に関しては、敵の攻撃は失敗に終わったということでしょう。

 

 

(facebook内海聡氏の記事より引用)

 

とにかく疑い深いので飛行機事故も信じてないのだが、公開されてるのを見るとぶつかるとき海保機がどこにいるかわからないのと、接触瞬間爆発するもん❓ とか思ってしまう。

 

タイムラグないのかな❓ 

 

あと機長だけ生きてるんだっけ❓

 

よくある機長は最後まで安否確認で残るはやらんの❓

 

シューターから降りてくる動画だと、機体の腹はほとんど火がなく、焦げてる様子もあまりなく爆発とどう考えればいいか。

 

海保機が燃えてるのが写ってるのも見ないし、爆破の専門家とかの意見聞かないとなぁ。

 

そもそもヒューマンエラーじゃ起こらないでしょ、元々そんなシステムではない。

 

地震の荷物運ぶ海保機とぶつかるというのも、疑いの目でみれば都合よすぎる。

 

それに管制塔との行き違いでこれが起こるなら、今までたくさん滑走路衝突起こってないと。

 

ヒューマンエラーは常に一定数起こり事故は避けられない。

 

それで済まないのが飛行機なので多重セキュリティになっている。

 

そもそも年始に事が起こりすぎ。

 

普通の海外ニュースでもマンハッタンとか、韓国でも事件が起こってる。

 

どんな同時多発性だこれ。

 

少なくとも直感的にうさんくさいとは思っておこう。

 

最後は現場にいないと、内部にいないとわからないから、陰謀論に傾倒する必要はない。

 

ただしそれでも。

 

やはり2025年に日本がなくなるは間違いだったということか。

 

そもそも津波予想が5mだったけど、志賀原発は本当に大丈夫なのか、みな福島の隠蔽など知りもしないのだろう。

 

2011年から崩壊と売国は加速したのだ。

 

すべての分野でここまで早くなるとは思ってなかった。

 

2024年に前倒しとは。

 

国内の人間力は著しく低下し、どこの国の人間かもわからないのが各所入り込んでる。

 

マーベル映画のヒドラみたいだ。

 

この状況、ネトウヨやパヨクが好きそうな正義心と、隠れた承認欲求はウザイだけでは済まず、生き残るのを強力に阻害するだろう。

 

いよいよリアルサバイバルな時代がやってくる。

 

(引用ここまで)

 

 

 

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』