パーリーピーポー(笑) | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

裏金疑惑の自民党パーリーピーポー(笑)

 

けっこう大変なことになっているようですが・・・

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

「カネ・カネ・カネ、マネー第一主義」の世の中では、人としての善悪なんて関係なく、結局政治もカネで行われる・・・

 

もはや国会は「今だけ・カネだけ・自分だけ」の政治家だらけになってしまっていますね。

 

どうせ「この世界を支配している人たち」には逆らえないのだから、議員の仕事は指示された通りにテキトーにやって、次の選挙に備える為にもより多くのカネが自分の懐に入ってくればそれでいい、・・・という風にしか見えないんですよね。

 

全然国民のことなんて考えてないでしょ❓

 

もういい加減に、不自然なことは止めましょうよ!!

 

次の衆議院選挙では、そのような汚れ切った議員さん達ではなく、新しくてもっとまともな人間に投票したい、殆ど総入れ替えでいいんじゃないでしょうか。。。

 

グローバル勢力(リベラル、共産主義)に対抗して、本当に国民を大切にしてくれる新しい政治家が沢山出てきてくれないと、私たちの生活はますます苦しくなっていきますよ。。。

 

 

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』