調べない専門家と、良く調べている素人 | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

以下の動画はYouTubeではアップロード後わずか15分で削除されてしまったそうです。

 

ご存知のようにYouTubeでは本当のことを言うとコンテンツが削除されたりアカウントが凍結されたりします。

 

その理由は簡単でYouTubeを運営しているGoogleは「この世界を支配している人たち」の傘下に在るグローバル企業です。

 

「この世界を支配している人たち」にとって不都合な情報、不利益をもたらす情報は表には出せない、これはテレビや新聞などの大手メディアも同様です。

 

「この世界を支配している人たち」を「善」か「悪」かで分類すれば、間違いなく「悪」です。

 

この世界は「悪」が支配しているのです。つまり「善」は「悪」には勝てない、それが現実の世界なのです。

 

「善」なる人々の選択肢は2つだけ、「逃げる」か「戦う」か❓

 

もっとはっきり言えば、

 

「逃げる」ことで生き延びるのか、「戦う」ことで潔く死んで行くのか、2つに1つということになります。

 

さて、あなただったら、どうしますか❓

 

この世の恐ろしい世界全編.wmv from 杉田穂高 on Vimeo.

 

(facebookより引用)

 

〜ニュースに騙されない正しい見方〜

 

以下はまるでワクチン未接種の為、感染して人が死んだ様錯覚させる悪質なものだが、100歳超えで死んだら、本来大往生。

 

罠苦沈もウイルスも関係なく寿命でないですか?怖がるものでなく、寧ろ普通の方よりずっと立派な見習いたい話。

 

死去した人にP死R検査して陽性が出ただけで恐怖を煽ろうとしているのがミエミエ。

 

今更だけど、P死R検査は診断には使ってはいけないと添付説明書にも書いてあるから。

 

 実際は、罠苦沈未接種者の場合、死亡者を100歳代(109歳かも)でやっと見つけられたって話。意味は未接種はもの凄く安全性が高いと受け取れば良い。(勿論風邪で人は死ぬけどね)

 

 また、ニュースで罠苦沈接種か不明とある場合は、打った日にちを覚えていない、特に老人が忘れたと言うだけで、不明で死亡とあったら、接種者の死亡と言う意味。

 

このニュース読めば、何が原因で死んでるか分かるよね。

 

 頭使ってニュース見ないと皆騙されるんだよ。本当に日本人は思考が止まってるから直ぐ騙される。

 

ニュースは嘘は少ないけど、偏向誘導するからね。567人感染と言うのは悪質な嘘だけど。

 

 

(引用ここまで)

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

 

フォローしてね フォローしてね!