最悪の7月が終わろうとしている | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

この7月は安倍元首相の暗殺事件と毎度お馴染みの不正国政選挙に加えて、インチキPCR検査によるコロナ陽性者(感染者ではない)の激増、私自身は久しぶりに夏風邪をひいて二週間も寝込む羽目になり、まさしく最悪の1カ月間でした。

 

この先しばらく、安倍さんを暗殺した勢力に対して、報復に出る勢力も当然ある筈ですから、まだいろいろな事件が明るみに出てくると思います。

 

この東京五輪、電通絡みの汚職事件なども、そう言う流れでしょう。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

もしかするとこの件がどんどん大騒動に発展して、札幌での冬季五輪は吹っ飛ぶんじゃないでしょうか❓

 

結局「カネ・カネ・カネ、マネー第一主義」の世の中で、主役であるべきアスリート達は猿回しの猿のように利用されてきた、哀しい現実です。

 

自民党と統一教会、自民党と電通、自民党とNHK、自民党と創価学会、・・・こういうの(実は全て「この世界を支配している人たち」の指示で動く)が戦後の日本をずっと狂わせてきた、これらを全て解体するしか日本を取り戻す道は無いと思いますよ。

 

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

 

フォローしてね フォローしてね!