ウクライナでもクライシスアクター❓ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

 

(facebookより引用)

 

どこまでウソか分からんけど、これはウソ。クライシスアクターで4年前。ツイッターより。

 

毎日新聞らしい。これ。とりあえず全てプーチンのせいにしているマスコミのきな臭さだけは分かる。親ロシア地区は大喜びだとの情報も上がっているし。さあ、どういう事やろか。

 

 

 

【益々怪しい。ウクラの「宮本晴代」お目見えか。】

 

TV「ひるおび」の背景に出てる血だらけボロボロだけどキレイな上等コート着たお婆さん、特殊メイクのクライシスアクターっぽいよ。

 

世界中の雑誌の一面を飾ってる。出演報酬いくらなんだろうね💦

 

衣装と特殊メイクは広告会社がやってくれるだろうしね。

 

偶然通りがかった人を誰かが撮影させてもらったのなら、勝手にこんな使い回しできないでしょう。この婆さん、業者だよ。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。」

 

 

フォローしてね フォローしてね!